コードギアスDVD2巻 「1巻が売れて2巻を取らない そんなアホちんいないでしょ」
コードギアスDVD2巻【AA】が22日に発売になった。DVD1巻はハルヒくらい売れたそうだけど、コードギアスDVD2巻のアキバの展開は地味目で、某ショップスタッフによると『注文数に対して予約分に引き当たったのが多く、店頭販売分が少ない』というのも理由みたい。でもコードギアスDVD2巻初回限定版の『追加注文ができた』というショップもあった。


コードギアス 反逆のルルーシュDVD2巻 発売
第2話「覚醒の白き騎士」・第3話「偽りのクラスメイト」・第4話「その名はゼロ」 と特典映像のピクチャードラマなどを収録。ピクチャチャードラマはどうみてもエロアニメ

コードギアスDVD2巻【AA】が22日に発売になった。魔法先生リリカル☆ハギま!さんによるとコードギアスDVD1巻はハルヒくらい売れたそうだけど、アキバのコードギアスDVD2巻の展開は地味目で、某ショップスタッフによると『注文数に対して予約分に引き当たったのが多く、店頭販売分が少ない』というのも理由みたい。

コードギアスDVD2巻【AA】に収録されているのは、第2話「覚醒の白き騎士」・第3話「偽りのクラスメイト」・第4話「その名はゼロ」 と特典映像のピクチャードラマなど。

今回のピクチャードラマはヒロインの入浴シーンのみたいで、魔法先生リリカル☆ハギま!さん『生徒会の女性陣がお風呂で親睦を深めるという、どうみてもエロアニメです』、たまにもゆるさん『夢のようなシュエーションですよね。みんなエロ過ぎると思うんだ。キムタカさんグッジョブです!』や、EARL.BOXさん2月22日更新分『Z指定どころの騒ぎじゃねえぞコレ!!(笑)何かと性的な意味でも凄い作品ですが、ここまで直球で来るとは!』とコメントされている。

なお、別の某ショップスタッフによると、『1巻発売後に追加注文できた。22日入荷には間に合わないだけど、すぐに追加注文分が入荷する。「1巻が売れて2巻を取らない」そんなアホちんいないでしょ。どこもあると思います』とのこと。

石丸SOFT1
ヤマギワソフト館
カクタソフマップ
ヤマギワソフトA館
ゲーマーズ本店
とらのあな本店
コードギアス2巻 見かけず
【関連記事】
コードギアス 第1期総集編 「BLACK REBELLION」発売
コードギアスDVD第5巻発売 「ピザ娘・童貞坊や・ルル様・母性本能」
コードギアスDVD4巻 「カレンの搭乗姿のエロさに萌えつきよ!」
乙女魂「コードギアス カレン」フィギュア 少ないみたいです
コードギアスDVD第3巻発売 「ついに、ドSキャラ C.C.さま、登場!」
コードギアス同人誌  「強姦だ!布団の中で! これのことか…」
「全力で購入せよ!なんちゃって」 「そろそろそのネタ飽たよ・・・」
コードギアスDVD1巻発売 「超人気商品につき、お一人様1点絞り発動」
コードギアスOP ジン「解読不能」 曲はどうでもいいみたい
乳首見えたままピザを食べてるC.C. 同人誌ランキング1/27
コードギアスの「全力」 アキバでPOPになってます

【関連リンク】
「コードギアス」のBlu-ray/DVD出荷が100万枚突破(2008/10)
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 (2007/09)
コードギアス 女性キャラのバストサイズを比較してみよう 二次元空間さん
エヴァを超える?コードギアスのDVDが累計22万本突破
コードギアス完全終了のお知らせ
コードギアス 反逆のルルーシュ公式
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 DVD2巻 2月23日発売

コードギアスDVD第2巻 【逆乳首修正カット、映像特典がエロすぎる件など】
コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第2巻 感想 たまにもゆるさん
Z指定どころの騒ぎじゃねえぞコレ!!(笑 EARL.BOXさん2月22日更新分
【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
CG コードギアス〜反逆のルルーシュ ミニタオル/オレンジ君 ソースゴルゴ31さん
コードギアス ファンページ 春が大好きっさん

【コードギアス】秋葉原を中心に「全力で〜」ブーム沸騰中
腐女子に人気のコードギアスのBLゲー風ムービー
コードギアス面白すぎワロタ ソースマンガ☆ライフさん
たまにもゆるさん コードギアス関連

アニメ批評:コードギアス 反逆のルルーシュ
DVD製品情報
プロモーション映像
コードギアス 反逆のルルーシュ ウィキペディア

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:19| DVD よもやま