【コラム・ネタ・お知らせetc】 ひぐらし発売日前日 ショップ様に突撃陣中見舞い
アルケミストのFFCです!今日は何の日ですか!?ニイサンの日?違います!そう、記念すべきひぐらしのく頃に祭の発売日です!幾多の苦難の乗り越え、とうとうこの日を迎えました…ッ!嬉しい…ッ! と、いう事で今回は「ひぐらし」発売日前日のショップ様に、突撃陣中見舞いをさせて頂きました!!こんなでかいレナですみません!


最近めっきり暖かくなって花粉飛びまくりーノ鼻出まくりーノでまいってしまいます。ところで皆さん、今日は何の日ですか!?ニイサンの日?違います!

に、にーにーの日!

そう、記念すべきひぐらしのく頃に祭の発売日です!!ワッショイ!
幾多の苦難の乗り越え、とうとうこの日を迎えました…ッ!嬉しい…ッ!

と、いう事で今回はそんな「ひぐらし」発売日前日のショップ様に突撃陣中見舞いをさせて頂きました!!いつもお世話になっていますのでね…何か差し入れを…そうだ!アレだ! 幸い会社のすぐ近くに和菓子屋さんがあるのでアレを持っていくことに。

アレって?
針入りのおはぎだよくけけけけけけk (針はスタッフが抜いておきました)

可哀相な人がやって来ました、デトロイト・モエ・シティアキバ

…もうやってらんないっすよ!(AA略) 山手線ポスターのアレといい、私にワンピースを着させたら国内では右に出るものがいないほど似合わないんだから! まあブチブチ言っても始まらないので早速行きましょう。サクサク行きましょう。

一番最初にお邪魔させて頂いたソフマップ様

メッセサンオー様  外でお出迎えまでして頂きました

メディオ!遊コン様  MMRのポップ楽しみにしてます!

とらのあな様  応援イラストに武内崇先生のレナが…ッ!

ゲーマーズ本店様  写真を撮っている最中に「ひぐらし 祭」が到着しました!

各店の店長様、ほとんどゲリラ的だったにも関わらずとても清々しく迎え入れて下さいました!こんなでかいレナですみません!ご協力、誠にありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!

この記事を書いているのはひぐらしのく頃に祭の発売日前日なのですが、当日はどうなるかとても楽しみです♪ もしかしたら当日も秋葉原のどこかに、FFCが出現するかも…?

アルケミスト FFC

【バックナンバー】
アルケ内の「鬼」は静かにほくそ笑んでいます…
ただの"お祭り"じゃぁないですよ…
やっぱりお祓いとか必要でしょうか…?
(冬コミに落ちた)アルケミスト  新社屋をご案内

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:40| コラム