【コラム・ネタ・お知らせetc】 来たてホヤホヤの「読者プレゼント」
寒さが厳しい日が続きますがこれでも暖冬ということでショックを受けているマッグガーデン・新人営業のNザトが、 お贈りする未来系ヒーリングコラム。みなさんは雑誌によくある『応募者全員サービス』に応募したことってありますか? 今回は出来たてホヤホヤの『読者プレゼント』について報告しちゃいたいと思います。


コミックブレイド12月号に掲載された応募者全員サービス
中にはこんな感じで入ってます


毎月色んな雑誌で見かける応募者全員サービス、マッグガーデンでも先日出来たてホヤホヤのプレゼントがあがってきました。 今回出来上がったのはコミックブレイド12月号に掲載された応募者全員サービス。よく言う全プレってやつです。

『全プレ?どーせ使いまわしのグッズとかじゃないの〜』なんて思ったアナタ、大将のラーメン食べさせてあげますヨ?コミックブレイド 12月号で掲載されたプレゼントは3種。ARIAエレメンタルジェレイド、ももたまの缶詰で中にはグッズが詰め込まれています。 その中には、それぞれの先生描きおろしのQUOカードもあります。

大きな写真にあるように、ハンドタオルQUOカード以外にも、それぞれの社長が描かれたミニクリップ3コと マグネット付きQUOカードスタンドが入っていたりします。 これは『ARIA』の缶詰ですが、他に『エレメンタルジェレイド』缶詰、『ももたま』の缶詰もあって、申し込まれた方は楽しみにマターリお待ちください〜。というかそろそろ届いている頃ですかね?


さて一言にプレゼントと言っても実は色んな企画があったりします。

コミックブレイドでは不定期に全プレ、 毎月で抽選プレゼント(既製品でPS2やDSなど)をやっています。これは増刊号のZEBELMASAMUNEでもやってます。それ以外にも以前やっていたのでは、雑誌やコミックでの連動キャンペーン。さらにコミックを買うと横長のチラシが入ってますよね?マッグガーデンはあのチラシにも、抽選プレゼントの応募券が付いてるのです。チラシ(゚?゚)イラネとか言う人も ちょっと目を通してみてもらえたらなと思います。

その他にもアニメ化やドラマCD化でもプレゼント企画があったりと、読者の方に 喜んでもらえるようなプレゼントを常日ごろ考えています。上にある今回のプレゼントですが…でっかい残念なのですが11月末日で締切らせてもらっています…。デスガ!今後も 色んなプレゼント企画を予定してますのでコミックブレイドをお見逃しなく!! でわでわまた次のコラムでお会いしましょう。(・∀・)ノシ

未来系ヒーリングハンドタオル
描きおろしのQUOカード。この絵でフィギュア出たら自前で買わせていただきます…
詰め合わせた状態。これが皆様の手に渡ります。ドナドナド〜ナ〜
【バックナンバー】
猫ラーメン マッグガーデン産まれの恐ろしい大将
マッグガーデンのC71参加記
マッグガーデン、コミケ当日販売される極秘販促物

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:24| コラム