【コラム・ネタ・お知らせetc】ARIA10巻限定版と、ARIAぷにフィギュア付き絵本3種類
今年も何事もなく2月14日が無事終わり、うちひしがれているマッグガーデン・新人営業のNザトが、 お贈りする未来形ヒーリングコラム。3月はマッグガーデンのコミック発売ラッシュ月間となってる感じですが ARIAの限定生産品4タイトルをちょびっと公開しちゃいます。 『ぷにフィギュア』の実物があがってきましたので大公開しちゃいます〜!


さてさて3月には、マッグガーデンでは大きなタイトルがドカっといっぱい出ちゃう予定だったりします。

今までアニメ化したタイトルもずらり!簡単に挙げますと… tactics9巻(限定版はドラマCD付き)、エレメンタルジェレイドは紅の12巻・蒼の4巻同時発売、今回もフィギュア付きあります。びんちょうタン2巻、 アニメも最終回を迎えたあさっての方向。の4巻、ただ今アニメもロリっと放送中のセイントオクトーバー1巻目が登場します。 その他にも正統派魔法少女マンガ?『からっと!』1巻や、黒乃奈々絵先生『Vassalord』2巻、そして今回お伝えするARIA10巻目と、ARIAぷにフィギュア付き絵本3冊が出る予定です。

『ぷにフィギュア』とは何ぞや?と言いますと、以前ARIA単行本7・8巻の限定版に付属した2頭身のフィギュアで、今回は天野こずえ先生描きおろしの絵本に、ぷにフィギュアのニューバージョンとして、三大妖精の半人前時代フィギュアとアリア社長・ヒメ社長・ まぁ社長フィギュアが付いちゃうのです。

製品となるそのフィギュアの実物があがってきましたので大公開しちゃいます〜!

3月10日発売。ARIAぷにフィギュア付き「まぁ社長の絵本」
まぁ社長とアテナさんの半人前<シングル>時代 よ〜く見ると片方だけ手袋してるのがわかります

3月20日発売。ARIAぷにフィギュア付き「ヒメ社長の絵本 」
ショートヘア時代の晃さん。ただ今発売中のブレイド3月号では。この頃の晃さんが主役です

3月30日発売。ARIAぷにフィギュア付き「アリア社長の絵本」
既に大人びた感じなアリシアさん。他の社長よりやっぱデカいっす…アリア社長

そして3月30日には、ARIAの10巻目が登場デス!で、つい先日、ARIA10巻限定版のコンパクトミラーができあがりましたので、こちらもいち早く公開させていただきマス!!


3月30日発売のARIA10巻限定版のコンパクトミラー
ぷにぷに感をそのままについに完成!

「ぷにぷに感」をそのままについに完成

ARIA10巻限定版のコンパクトミラーは、天野先生が直々に監修していますので、みなさんに納得いただけるデキになってると思います。 大きな書店さんやアニメ系ショップなどでは、まだ予約を受け付けている場合もありますので、予約をし忘れた方は確認してみてください〜。 でわでわ次回のコラムの頃には春の陽気を感じられることを祈りつつ… ( ・∀・)ノシ

【バックナンバー】
来たてホヤホヤの「読者プレゼント」
猫ラーメン マッグガーデン産まれの恐ろしい大将
マッグガーデンのC71参加記
マッグガーデン、コミケ当日販売される極秘販促物

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:31| コラム