動物ねーちゃん 「はち切れそうwww」 豹:クローエフィギュア発売
ガレージキットディーラーTANDEM TWINの動物ねーちゃんシリーズの看板キャラクターの動物ねーちゃんシリーズNo.6黒豹ねーちゃんを完成品フィギュアにした、やまとの動物ねーちゃん 豹:クローエが15日に発売になった。ホビーストックのレビューでは『うはwwwはち切れそうwww 寄せて寄せてムギューっとしたこの感じ!』とのこと。


やまと 動物ねーちゃん「豹:クローエ」フィギュア 発売 アソビットキャラシティ
やまと 
動物ねーちゃん 豹:クローエ
色違いのシュエルは未発売
パッケージ外から見える
はち切れそうwwwなナニか
動物ねーちゃん 豹:クローエ
全身

ガレージキットディーラーTANDEM TWINの動物ねーちゃんシリーズの看板キャラクターの動物ねーちゃんシリーズNo.6黒豹ねーちゃんを完成品フィギュアにした、やまとの動物ねーちゃん「豹:クローエ」フィギュアが15日に発売になった。

『動物ねーちゃん』は、ガレージキットディーラーTANDEM TWINのオリジナルフィギュアキットのシリーズで、山羊ねーちゃん・羊ねーちゃん、・フェネックねーちゃん・猿ねーちゃん・犬ねーちゃんなどがあり、完成品フィギュアとしては、2006年2月に発売された動物ねーちゃん山猫・2006年12月発売の動物ねーちゃん 羊に続く第3弾となるもの。

やまとの製品情報では『原型師さんのロゴデザインにも使用されており、動物ねーちゃんシリーズの看板キャラクターともいえる「クローエ」を、ボンテージファッションでセクシーな造型でPVC商品化!』などが謳われているもので、ホビーストックのレビューには『うはwwwはち切れそうwww 寄せて寄せてムギューっとしたこの感じ!魅せ方を知ってますのぉー』などがある。

15日にやまとの動物ねーちゃん「豹:クローエ」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・とらのあな本店・アソビットキャラシティ・イエローサブマリンG-Shop。

やまと 動物ねーちゃん「豹:クローエ」 展示サンプル 製品情報
とらのあな本店
アソビットキャラシティ
コトブキヤ秋葉原店
【追記】翌16日には、ヤマギワソフト館&A館でも見かけた。

【関連記事】
動物ねーちゃん山猫 アソビット限定版「蒼玉」発売
やまと 動物ねーちゃん 山猫(紅玉) 発売。イエサブではキャストオフ

ねこ耳で、しっぽで、巨乳な 「動物ねーちゃん 山猫」サンプル

ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア その2

WHF有明14 乳がでかい?フィギュア
ワンダーフェスティバル2005夏 エロい?ガレキ
アキバBlog 乳フィギュア検索

【関連リンク】
動物ねーちゃん 豹:クローエ 製品情報
ルイズに動物ねーちゃん、リボルテック 2月15日発売のフィギュア アキバHOBBYさん
はりさけそうなこの胸…というかはみ出てる CUT A NEWSさん
一足お先に「動物ねーちゃん 豹 クローエ」レビュー
バスト周り左右から すごくキレイなラインの乳ですね アキバHOBBYさん

ガレージキットディーラーTANDEM TWIN 
TANDEM TWINオリジナルガレージキット 動物ねーちゃんシリーズNo.6

TANDEM TWIN 通信販売および作品展示室
豹ねーちゃん クローエ・シュエルのサンプル画像

やまと


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:02| フィギュア