キミキスちょっとおまけ劇場Vol3 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」
PS2用ゲームキミキスのアフターシナリオキミキスちょっとおまけ劇場vol3が付録になったテックジャイアン4月号【AA】が2月21日に発売になった。『キミキスちょっとおまけ劇場Vol3』では、ゲーム本編では攻略不可だった川田先生を含む3つのシナリオを収録し、メロン秋葉原店では『涙、涙の最終付録!ラストエピソードは待望の川田先生』などとしていた。


キミキスちょっとおまけ劇場 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」
メロンブックス秋葉原店
メロン秋葉原店の
テックジャイアン4月号
テックジャイアン4月号【AA】
表紙は乳を手ブラ
キミキスアフターシナリオ
キミキスちょっとおまけ劇場付

エンターブレインのテックジャイアンで、エンターブレインのPS2用ゲームキミキスのWindows用アフターシナリオ『キミキスちょっとおまけ劇場』が、3号連続で付録になっている。その『キミキスちょっとおまけ劇場』最後のvol3が付録になったテックジャイアン4月号【AA】が2月21日に発売になった。

キミキス【AA】は、昨年(2006年)5月に発売されゲーム情報サイトegが特集ページでキミキス紹介をし、発売当時は楽画喜堂さんが本当にCERO12かと思うほどヤバス!!なども書かれていたたPS2用『キスがテーマの恋愛シミュレーション』。

テックジャイアンに付くアフターシナリオキミキスちょっとおまけ劇場は、本編同様に主人公以外フルボイスになっているWindows用のもので、今回収録されているのは、『里仲なるみ』・『星乃結美』と、ゲーム本編では攻略不能だった川田先生の3つのシナリオ。メロンブックス秋葉原店では『涙、涙の最終付録!待望の川田先生&うどんちゃん&地味ヒロイ結美の3人です!』としていた。

『キミキスちょっとおまけ劇場Vol3』をプレイされた感想には、M:NBGさん2月21日更新分で『いや、今回はマジで凄い!何と言っても注目なのが、本編ではサブキャラだった川田先生。〜これは完全に「キミキス」をプレイした人向けな内容、っつーか、「キミキス」をプレイした人なら必ず押さえておかなきゃならない内容です』と書かれ、戯言さんの紹介では『ついに川田先生ルートが!!教師と生徒の禁断の恋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!』とか、隠しシナリオの紹介をされている。

21日には、秋葉原の各店でキミキスちょっとおまけ劇場付きのテックジャイアン4月号があり、たちばな書店秋葉原総合館では『今なぜかバックナンバーの問い合わせが殺到中です。出版社にも在庫ないの気になるなら迷わず買っとけ!』としていた。

「今なぜかバックナンバーの問い合わせが殺到中です。〜気になるなら迷わず買っとけ!」
たちばな書店総合館
ゲーマーズ本店
とらのあな1号店
K-Books秋葉原店
【関連記事】
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
キミキス同人誌 君好II、二見瑛理子の実験「〜に入れてみない?」
キミキス トレーディングフィギュア発売 「全員キャストオフ」
「結美も なるみも 摩央姉も 明日夏も 瑛理子も 深月嬢も 菜々も 思いのまま」
キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
キミキス発売直前、キミキス等身大?パネル探した
キミキス摩央枕カバー付き「キミキス ex1」 「エンブレさん やりすぎっスョ!w」
ToHeart2 XRATED体験版付テックジャイアン発売。「エロは心を潤してくれる」

【関連リンク】
TECH GIAN テックジャイアン
TECH GIAN Presents キミキスちょっとおまけ劇場
キミキスちょっとおまけ劇場Vol.3
キミキス;ちょっとおまけ劇場2!
キミキス:「ちょっとおまけ劇場」をプレイしてみた

キミキス公式
キスから始まる恋愛だっていいじゃない!『キミキス』
キミキスレビュー本当にCERO12かと思うほどヤバス!! 楽画喜堂さん
キミキスはやはりエロキスだった、が私と師匠の間の共通認識です(マテ
とらのあな、開店と同時にほぼ全ての野郎共が2Fへ。キミキス5分で完売
キミキス ウィキペディア

13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長
教え子へのわいせつで逮捕−広島の元高校教諭
エンターブレイン
ファミ通捏造まとめ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:59| POP ゲーム 商業誌 PS2