アルター・ゼロの使い魔ルイズ 「買いなさいよ犬!」
PS2版ゼロの使い魔【AA】の発売日に、アルターのゼロの使い魔「ルイズ」フィギュアも発売になった。製品情報では、『小説第一巻の表紙をモチーフに作り上げた今作は、彼女らしい凛としたイメージをそのままに、優しく微笑みかける演出を追加』などと謳っているものだけど、とらのあな本店では『買いなさいよ犬!』だった。


アルター「ゼロの使い魔ルイズ」発売 とらのあな本店では「買いなさいよ犬!」
アルター「ゼロの使い魔ルイズ」フィギュア 【関連】アキバHOBBYさんのレビュー

ゼロさんもおすすめ?していたPS2版ゼロの使い魔【AA】の発売日に、アルターのゼロの使い魔「ルイズ」フィギュアも発売になった。 製品情報では、『小説第一巻の表紙をモチーフに作り上げた今作は、彼女らしい凛としたイメージをそのままに、優しく微笑みかける演出を追加。薄いピンクがかった銀髪がマントとともに風になびいている、情景的な要素を取り込んだ作品です』など謳ったもの。

とらのあな本店
では、ルイズのイラストを描いたPOPを用意し、『買いなさいよ犬!私のフィギュアなんて本当なら平民にはもったいないんだからね!(CV釘宮さんで)』としていた。

ゼロの使い魔「ルイズ」フィギュアで、アキバHOBBYさんのレビューは『ボディ、服のアップ 右足を曲げて抱えるポーズ ぱんつ見えてる』などで、EARL.BOXさんのレビュー2月15日更新分では『フトモモがエロス。チラリズムに命かけてるなこの、メーカー!』と書かれている。

16日にアルターのゼロの使い魔「ルイズ」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップ本店・とらのあな本店。大阪・日本橋のとらのあなでは『魔法使いの才能はゼロでも、ツンデレの才能は無限大!下から見ると・・・このギリギリ感がタマンネー!!』で訴求していたみたい。

コトブキヤラジオ会館
とらのあな本店
コトブキヤ秋葉原店
【追記】翌16日には、ヤマギワソフト館&A館・アソビットキャラシティでも見かけた。

【関連記事】
ゼロの使い魔・ルイズ 貧乳キャストオフ 「クリスマスに私をプレゼントしてあげる!」
ゼロの使い魔 「雅で風流な湖畔の小舟F○ckは、貴族のたしなみ」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜「秋葉原ピンク祭り」がありました(2007/07)
万有犬力の法則 るいZoo 「こいつはまさにドンデモエロス」 「トンデモなくエロい!」
ゼロ繋がり  「全力で予約せよ!」
「高飛車・ドジッ娘・絶対領域・貧乳・・・そしてツンデレ」 ゼロの使い魔DVD1巻発売
「ルイズかわいいっスね!」を連呼しつづけたら、メーカーさんが持ってきてくれたもの
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」

【関連リンク】
下から見ると・・・このギリギリ感がタマンネー!! ゼロの使い魔 ルイズ発売(大阪・日本橋)
PS2用ソフト ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 発売
ルイズに動物ねーちゃん、リボルテック 2月15日発売のフィギュア
お尻に挿して飾りなさいよね!ゼロの使い魔 ルイズ レビュー
前からだとどうしても見えちゃうルイズです(〃ー〃) ひなたちきさん
片膝から覗くぱん・・・絶対領域など見所たっぷり 武士ノ末路さん
何故か脚立の上でポーズをとられてますがフトモモがエロス EARL.BOXさん2月15日更新分

ゼロの使い魔 オフィシャルサイト
ゼロの使い魔のルイズたんのかわいさは異常
ゼロの使い魔 ウィキペディア
ゼロの使い魔 ファンページ 春が大好きっさん
ヒロインの娘さんがなんとも素晴らしいツンデレなんですよ。ツンデレ オブ ツンデレ!
なぜ「ゼロの使い魔」は人気があるのか?
『ゼロの使い魔』の精神分析―ツンデレとヒステリ― ソースカトゆー家断絶さん

ゼロの使い魔「ルイズ」フィギュア商品紹介

アルター ALTER Co.,Ltd


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:09| フィギュア