アルター・聖天使ジブリール発売 「Q:エロエロですか?」
アルターの聖天使ジブリールフィギュアが13日に発売になった。常時リソース不足さんのレビューによると『ピッチリ張り付いた白スク水(白スク水風コスチューム)の作る柔らかいボディラインと、お尻のシワの作りは是非とも目に焼き付けろ』というもので、とらのあな本店では『Q:エロエロですか?A:おう!エロエロよ〜!』で訴求していた。


アルター聖天使ジブリールフィギュア発売 「Q:エロエロですか?」
とらのあな本店
常時リソース不足さんのレビューでは
「ピッチリ張り付いた白スク水の作る柔らかいボディラインとお尻のシワの作りは是非とも目に焼き付けろ」

アルターの聖天使ジブリールフィギュアが13日に発売になった。製品情報では『白い水着をイメージさせる印象的なコスチューム、ブルーとピンクのかわいらしい色使い、柔らかいボディーラインをしっかり再現。〜可愛らしさ、さわやかさ、軽やかさ…見つめるたびに新しい発見をお届けします』と謳われたもので、とらのあな本店では『Q:エロエロですか?A:おう!エロエロよ〜!』で訴求していた。

常時リソース不足さんのレビューによると『ピッチリ張り付いた白スク水(白スク水風コスチューム)の作る柔らかいボディラインと、お尻のシワの作りは是非とも目に焼き付けろ』とのことで、CUT A NEWさんのレビューでは『全体的なフォルムに関しては、マックスファクトリー版のむっちりさとはまた異なる、ややスリムに見えながらも無駄のないむっちり加減が存分に表現されております』と書かれている。

13日にアルターの聖天使ジブリールフィギュアを見かけたのは、とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店。秋葉原ではとらのあな本店に『エロエロですか?』があったけど、大阪・日本橋のとらのあなには魔界の白い天使はバケモノかっ!?があったみたい。

コトブキヤラジオ会館
とらのあな本店
コトブキヤ秋葉原店
【追記】翌14日には、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフトでも見かけた。

【関連記事】
アニメ八神優 「Q:ロリっ子ナースに性欲漬けにされたら、どーしますか?」
アキバのおでん缶 「Q.なんでパソコン屋でおでん缶 売ってるの?」
ツンデレ大全 「Q.最高のツンデレキャラは誰?」

「下半身ムチムチ、神がかったシワ」 ジブリール2 アリエスフィギュア発売(2006年3月)
「股んとこを引ぱって欲しかった!なんて考えは素人。横だからイイんだよ!」
ジブリール2 アリエス通常版「魅惑の下半身 特にお尻!お尻!お尻!」
関東某所のスケスケ白スク水 「スケスケアリエス」
ジブリール2「アリエス」フィギュア サンプル展示(2005年12月)
ジブリールフィギュア「おしりのムチムチ感、ふともものムチムチ感」 2005年08月

【関連リンク】
魔界の白い天使はバケモノかっ!? アルター 聖天使ジブリール発売(大阪・日本橋)
アルター 聖天使ジブリール 発売、他(秋葉原)

聖天使ジブリール アルター版 レビュー アキバHOBBYさん
しかし相変わらず凄い格好してますなぁ・・・ TASTEさん
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール アルター版 徒然Blogさん
スク水を着た天使というコンセプト自体が、既にエロイw 怪人の集会所2さん
いやぁ、これは陵辱し甲斐がありそうですよ? 武士ノ末路さん
アルター 『聖天使ジブリール』(魔界天使ジブリール)レビュー 常時リソース不足さん
魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール アルター版 CUT A NEWSさん

白スク水の天使?『聖天使ジブリール』がアルターより登場!
魔界天使ジブリール「聖天使ジブリール」製品情報
アルター ALTER Co.,Ltd
魔界天使 ジブリール 魔界天使ジブリ−ル -episode2-
魔界天使ジブリール ウィキペディア
沼倉としあき氏のシンセミア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:41| フィギュア