【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ひぐらしのなく頃に祭」 かなりの量の感想ハガキ
アキバBlogをご覧の皆さん、こんにちは!アルケミストのFFCです。ひぐらしのく頃に祭も無事発売し、アルケミスト社内もやっと一段落といったところでしょうか。さて、その『ひぐらしのく頃に祭』の発売から2週間で、アルケミストにはかなりの量の感想ハガキがきております。皆様ありがとうございます!




アキバBlogをご覧の皆さん、こんにちは!アルケミストのFFCです。ひぐらしのく頃に祭も無事発売し、アルケミスト社内もやっと一段落といったところでしょうか。

さて、その『ひぐらしのく頃に祭』の発売から2週間で、アルケミストにはかなりの量の感想ハガキがきております。皆様ありがとうございます!いただいたハガキは、ひとつひとつ読ませて頂いています。今後のゲーム作りにおいて、お客様の声はかかせませんね。

お客様の声といえば、前回のアキバBlogのコラムを見た私の家族から、写真のダメ出しを受けて第二の思春期到来してやろうかと思いました。お母さんなんて歯磨き粉と間違えて洗顔フォームでブラッシングしちゃえ!そんなFFCは明日で21歳になります(中身は子どもです)


ははとあにはじゅもんをとなえた!FFCに2000のダメージ!

そうか…よくよく考えてみればもうそんな時期に…。 アルケミストのHPをご覧になっている皆様にはお楽しみな季節ぢぁあないですか!お祭ワッショイ! まあ、その事に関しては次回で詳しくお話できるかも?しれませんね。それと、「ひぐらし」のあと見逃せないのがこの青空に約束を。あの「つぐみ寮での感動が蘇る」と、いうわけで、どちらの情報もこちらでチェック!見逃せませんよ〜!

待ち望んでいた春はもうすぐそこ!みなさん、これからのアルケミストにも目が離せn…ベッホイッ(くしゃみ)



アルケミスト 花粉症FFC

【バックナンバー】
ひぐらし発売日前日  ショップ様に突撃陣中見舞い
アルケ内の「鬼」は静かにほくそ笑んでいます…
ただの"お祭り"じゃぁないですよ…
やっぱりお祓いとか必要でしょうか…?
(冬コミに落ちた)アルケミスト  新社屋をご案内

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:19| コラム