【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ぴあTOY2」店舗テレカ発表&ファンクラブイベントレポ
こんにちわ、エフアンドシーの江戸川です。横濱カレーミュージアムが3月31日で閉館されるみたいですね。というわけで今週はフィナーレウィークと称して色々、イベントも行われるようです。私も今週の土曜日に足を運んでみようと思います。前々から思って たんですけど、マスコットの象って昔、どっかでみたような気がするのは私の気のせいでしょうか……



さて、話は変わりますが4月27日発売のぴあきゃろG.O. TOYBOX 2 〜スプリングフェア〜の描き下ろしテレカ一覧が発表されました。今回は『描き下ろしだけで9種類』もあります!その他の絵柄もあわせると 20枚近くあるそうですから、ホントにすごいもんです。他のタイトルでもこれくらいのテレカ枚数が……ゴフゴ



それと先週の土曜日(3月24日)にかねてから告知させていただいていたファンクラブイベント第3回 ClubF&Cオフラインを、新宿ロフトプラスワンで開催しました。ちなみに当日の館内はこんな感じでした。

ファンクラブイベント 第3回 ClubF&Cオフライン

当日はお忙しい中、沢山の方にご来場いただきありがとうございました。 内容に関してはスタッフ一同、反省する部分も多々ありましたが、次回以降にその辺りの改善を行っていこうと考えております。ただ数少ないスタッフとユーザーさんが直に触れ合う機会ですので、こういった場をもう少したくさん設けて、色んな方にご来場していただけるといいですね。

(というわけで、年に4回くらいなんとかなりませんかね? レ・レオーネ編集長?)
(……4回っすか!? えーっと頑張ります。……大丈夫かなぁ。)

……えーと目標は大きく持ちたいものです。

実はほとんどの写真がブレて使い物にならなかった……なんてことだ。orz 撮ったヤツでてこい!ゴルァ! はぁ……そんな中でも使えそうな写真をピックアップしました。ホントはもっと盛りだくさんの内容だったのですが、映像が無いのは平にご容赦を。 次回の課題はもっと高性能のカメラを投入するところからスタートしそうです。あー、気が滅入る。(´・ω・`)

それではまた次回、お会いしましょう! お体に気をつけて。END

エフアンドシー 江戸川

【バックナンバー】
気づいた人はエロ……エライ人!店頭用ディスプレイ
ぴあ雀の発売日 「ヤヴェ……オ○ム様かっこいい」
Windows Vista、メーカーにとっては非常に大きい問題
ぶっちゃけ、ありえないですよ。この仕事量!
エフアンドシー 正月三ヶ日とコミックマーケット71レポート
なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:44| コラム