君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」
5月25日発売予定のみなとそふと君が主で執事が俺で【AA】では、対象店舗で予約をすると、メーカー予約特典として『主からのご褒美CD』が付くことになっている。20日にはソフマップ本店が『君が主で執事が俺で』特典通知用おまけデモを流していて、Gガンダム東方不敗(CV:秋元羊介)みたいな人が、デモに登場するセリフを言っていた。


君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」
ソフマップ本店  ソフマップ本店のデモ(wmv)

ツンデレエロゲつよきすの企画・シナリオで知られるタカヒロ氏が立ち上げたみなとそふとから5月25日発売よい亭の『君が主で執事が俺で』は、対象の店舗で予約をすると、メーカー予約特典として主からのご褒美CDが付くことになっている。

常時リソース不足さんも書かれているけど、20日にはソフマップ本店が『君が主で執事が俺で』特典通知用おまけデモを流して、『6hへ急げ!主に仕える準備はいいか?尻に敷かれる準備はいいか』のほかに、なぜPOPに採用したかは未確認だけど、Gガンダムの東方不敗(CV:秋元羊介)みたいな人が、デモに登場するセリフを言っていた。

君が主で執事が俺で【AA】は、ツンデレエロゲつよきすの企画・シナリオで知られるタカヒロ氏が立ち上げたみなとそふと第1弾タイトルで、旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwとか、エロゲ発売前からアニメ化が決定してもいるもの。

ゲーム概要によると『クールなお姉様や強気なお嬢様の執事になる、「おつかえ」がテーマ。からかわれたり、力になってあげたり、身の回りの世話をしたりして賑やかな日々を過ごしていく。同僚のメイドさんも攻略可能。ゲーム進行はオーソドックスなADVだが、特徴として「おつかえシステム」がある』という内容みたい。またソフマップの紹介では『クールなお姉様や強気なお嬢様に仕え、傅く快感が待っています』としている。

なお、君が主で執事が俺で【AA】の特典通知用おまけデモは、常時リソース不足さんによると『ソフトの方向性がこれ以上無い位良く判るので久しぶりにインパクトのあるえろげデモだと思ったりしました。どう考えても反則技ですけどね』とのこと。

みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ

ソフマップ本店
エスカレーター乗り場
東方不敗(CV:秋元羊介)が
「何っ!? 予約して無いだと
たわけめがっ」 wmv形式
POPにジャイアンはいなかった
ソフマップ本店6Fの
エロゲフロアでもデモ
【関連記事】
乳首解禁 「君が主で執事が俺で」 DVD1巻発売
PS2版きみある 「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!」
君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録
君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜 森羅様と朱子の「おっぱい合わせ」
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 発売日のアキバ
まもなく発売「君が主で執事が俺で」。アソビットGで「世界の執事展」
君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ,,,」
君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌え 遺伝子にすり込まれていたんだよッ!」
きみある看板、あくまでも「アニメ化」
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ4号店に看板
「君が主で執事が俺で」 ソフマップ本店・1号店・4号店で、そろって1位に
みなとそふと「君が主で執事が俺で」 さっそく予約1位に
君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」

恋姫無双・貂蝉 等身大?パネル 「1本お抜きになって(CV:若本)」
スカーレット発売延期、"妄想不敗マスター"の拳が泣く
メガネ+長髪+ポスターサーベルの「妄想不敗マスター」
Fate/stay night プロローグDVD 予約開始「問おう、貴方はDVDを予約したか」

【関連リンク】
みなとそふと / 「君が主で執事が俺で」公式
「君が主で執事が俺で」 特典通知用おまけデモ配布
君が主で執事が俺で キャラクター紹介 ボイスあり
「君が主で執事が俺で」 脇役が異常に豪華なので楽しみ
WHF有明16で見かけた 「君が主で執事が俺で」のフィギュア アキバHOBBYさん

君が主で執事が俺で特典通知用おまけデモ配布 Youtube
君が主で執事が俺で デモムービー Youtube

Getchu.com 作品紹介 君が主で執事が俺で 初回限定版
旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww ソースぬるヲタが斬るさん
「君が主で執事が俺で」キャスティング公開第1弾――って――

ジャ○アン(旧)、エ■ゲで再デビュー?? ソース痕跡症候群さん

TG 君が主で執事が俺で 特集号レビュー感想
タカヒロ氏の「黒を愛する」
白猫参謀氏の「色天使


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:30| POP ゲーム エロゲ