とら本店に「告白CD」&「ありえない告白CD」のパネル
とら本店の店頭ショーケースが、23日には妄想ボイスCDシリーズの第3弾告白CD【AA】と同時発売のありえない告白CD【AA】になっていた。『告白CD』は、12人のキャラが異なったセリフで告白してくれるもので、『いままで告白されたことがない人、告白されまくって気持ちよくなりたい人、恋する乙女などにオススメです』というコンセプトのCD。


とら本店ショーケースに「告白CD」&「ありえない告白CD」
とらのあな本店 
「あぁ、もう!あんたって昔からそうよね。ばぁか、でも好き・・」
告白CDのパネル
「告白・・そrふぇは誰もが夢見る最高の瞬間」
とらで『告白CD』と『ありえない告白CD』を同時購入すると、先着特典があるみたい

23日にはとらのあな本店の店頭ショーケースが、妄想ボイスCDリーズ第3弾告白CD【AA】と第3.5弾ありえない告白CD【AA】になっていて、『あぁ、もう!あんたって昔からそうよね。ばぁか、でも好き・・・』のセリフが入ったおてんば女子高生(CV:野川さくら)の等身大?パネルのほか、製品紹介パネル・紹介デモがあった。

『妄想ボイスCDリーズ』は、MYCOMジャーナルによると『秋葉原を中心とした一部で反響を呼んでいる』というCDで、昨年(2006年)8月に『おにいちゃん』というセリフばかりを収録したおにいちゃんCD、昨年12月に『お叱り(罵倒含む)』を収録したおしかりCDが出ている。

第3弾となる告白CD【AA】は、おてんば女子高生(CV:野川さくら ローゼンメイデン トロイメント:雛苺など)・小生意気お嬢様 (CV:小清水亜美 コードギアス:カレンなど)・メイド(CV:小林ゆう ネギま!?:桜咲刹那など)・美人CA(CV:河原木志穂)など12人のキャラクターが、キャラごとに異なる『告白セリフのみ』を収録したCDで、コンセプトは『いままで告白されたことがない人、告白されまくって気持ちよくなりたい人、恋する乙女などにオススメです』というもの。

また告白CDと同時発売のありえない告白CD【AA】は。酔っぱらいながら「好きです付き合ってください」・授業中に小声で「あなたの赤ちゃんがほしい」・蕎麦を食べながら「ずっと前から好きでした」・バナナを食べながら「結婚してください」・走りながら「愛している」など、『ありえないシチュエーションでの告白セリフ』だけを、50シーン(声優10人 計 500コ?)を収録したものみたいで、ともに28日発売。

告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」

「驚愕の2枚同時リリース」 とらのあな本店  ともに28日発売
【関連記事】
おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」
「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売
チューCD発売 「ひたすらキスしまくり」
「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」
「おにいちゃんCD advance」 出演アイドルがチラシ配り
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」(2007/06)
告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」
「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」
マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売
おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売

【関連リンク】
朝日新聞で「妄想ボイスCD」が紹介 シリーズ累計4万枚(2007/06) ソースゴルゴ31さん
妄想ボイスCDシリーズ最新作、第三&三.五弾一挙発売
告白CDインタビュー 企画者は天才か、すごい天才かのどちらか!?
 ソース好き好き大好きっさん
「妄想ボイス」シリーズ第3弾は「告白CD」−キャラ設定を追加
「おにいちゃんCD」っていうか売れすぎだよ
おにいちゃんCD 予想以上の売れ行き ソースゴルゴ31さん
アイドル系レーベル ciffon(シフォン)

告白までの時間ランキング- goo ランキング
恋愛初心者必見。告白成功の法則
素敵な告白のセリフ考えようぜ
理系のための恋愛論 第190回 地道に告白
オタクなんですが、告白されました


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:00| CD よもやま  




いやあ、来た!(アキバBlog) お叱りCDとお兄ちゃんCDは買ってみたものの結局聴くことができず、部屋の片隅に眠っているわけですが、これは...

告白される 【さむしん’いんたれすてぃんぐ】 at 2007年03月25日 03:47

??´????????? ??????????????????????????£??????????????????????????????CD~1...

???????????????????????????????????£??????????????????????????§??? 【??¢loken(????´???)????¬¬?????????】 at 2007年03月25日 21:31