告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」
27日に告白CD【AA】が発売になった。12人のキャラが告白してくれる内容で、M:NBGさん3月28日更新分は『野川さくらさんのツンデレっぷりを堪能できたり、小清水亜美さんのお嬢様っぷりを堪能できたり〜ってのは他ではなかなか味わえないかと』とコメントされている。エピカリアキバでは『男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!』としていた。


告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」 エピカリアキバ
同時発売の「ありえない告白CD」には 「マニアックな貴方にはコレ!」
とらのあな本店
同時購入特典
もっとありえない告白CD
ヤマギワソフト館
同時購入特典
インターナショナル版告白CD
ゲーマーズ本店

妄想ボイスCDシリーズ第3弾の告白CD【AA】・ありえない告白CD【AA】が、27日に発売になった。『告白CD』は、12人のキャラが異なったセリフで告白してくれるもので、エピカリアキバでは『男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!』としていた。

27日に発売になった告白CD【AA】は、おてんば女子高生(CV:野川さくら ローゼンメイデン トロイメント:雛苺など)・小生意気お嬢様 (CV:小清水亜美 コードギアス:カレンなど)・メイド(CV:小林ゆう ネギま!?:桜咲刹那など)・美人CA(CV:河原木志穂)など12人が、キャラごとに異なる『告白セリフのみ』を収録したCDで、コンセプトは『いままで告白されたことがない人、告白されまくって気持ちよくなりたい人、恋する乙女などにオススメです』というもの。

告白CDを購入されたM:NBGさん3月28日更新分では、『野川さくらさんのツンデレっぷりを堪能できたり、小清水亜美さんのお嬢様っぷりを堪能できたり、小林ゆうさんのちょっとズレてるメイドさんっぷりを堪能できたり、ってのは他ではなかなか味わえないかと』とコメントされている。

また、同時発売のありえない告白CD【AA】は、授業中に小声で「あなたの赤ちゃんがほしい」・蕎麦を食べながら「ずっと前から好きでした」など、『ありえないシチュエーションでの告白セリフ』だけを、50シーン(声優10人 計 500コ?)を収録したもので、『ありえない告白〜死んでもあなたをアイシテル〜』という歌も収録。エピカリアキバでは『マニアックな貴方にはコレ!』と訴求していた。

なお、『ありえない告白CD』に出演されたあおいぴよさんによると、『告白CD』と『ありえない告白CD』の同時購入特典は、ショップによって異なるものもになっているそうで、とらのあなが『もっとありえない告白』、ヤマギワソフト館が『インターナショナル版告白CD』。たのみこむでの同時購入特典は『ちょっとHな...ムフフな告白CD』で、『アナタを待っていたら、こんなに濡れちゃった』・『ヌルヌルしてるよぉ』・『あなたの竿、ビンビン来てるわよ、大物ね、とっても素敵』・『もっと突いて!』・『行く、行く、いっちゃう〜』・『生が一番ね』などの50セリフ収録しているみたい。

告白CD
「告白・・・それは誰もが夢見る最高の瞬間」
12人のキャラクター
異なるセリフで告白
ありえない告白CD
「ありえない告白・・・それは誰も想像できな未知の世界」
ありえないシーン」での
告白を収録 セリフ

『妄想ボイスCDリーズ』は、MYCOMジャーナルによると『秋葉原を中心とした一部で反響を呼んでいる』というCDで、昨年(2006年)8月に『おにいちゃん』というセリフばかりを収録したおにいちゃんCD、昨年12月には『お叱り(タマ姉の罵倒含む)』を収録したおしかりCDが出ている。

【関連記事】
おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」
「ニヤニヤできるDVD! 好みの女の子が好きな声優さんの声で告白してくれます!」
「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売
添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」
チューCD発売 「ひたすらキスしまくり」
「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」
「おにいちゃんCD advance」 出演アイドルがチラシ配り
100シチュエーションの乳アクション 同人CD「乳もみCD」
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」(2007/06)
若本御大の朗読 「若本規夫の百人一首」発売 
とら本店に「告白CD」&「ありえない告白CD」のパネル
「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」
マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売

おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売

【関連リンク】
朝日新聞で「妄想ボイスCD」が紹介 シリーズ累計4万枚(2007/06) ソースゴルゴ31さん
妄想ボイスCDシリーズ最新作、第三&三.五弾一挙発売
たのみこむ同時購入特典「ムフフ告白CD」

お店によって、特典台詞が違うのですっ
阿部怜子・稲村優奈・初音りお「告白CD」発売記念イベント 5月4日 ヤマギワソフト館
『告白CD』を聴き倒す tukinohaの絶対ブログ領域さん
告白CDインタビュー 企画者は天才か、すごい天才かのどちらか!?  ソース好き好き大好きっさん
「妄想ボイス」シリーズ第3弾は「告白CD」−キャラ設定を追加
「おにいちゃんCD」っていうか売れすぎだよ
おにいちゃんCD 予想以上の売れ行き ソースゴルゴ31さん
アイドル系レーベル ciffon(シフォン)

「あいまいな告白」が増えている! ソースHK-DMZ.plusさん
告白までの時間ランキング- goo ランキング
恋愛初心者必見。告白成功の法則
素敵な告白のセリフ考えようぜ
理系のための恋愛論 第190回 地道に告白
オタクなんですが、告白されました


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:53| CD よもやま  




妄想ボイスCDシリーズ第3弾「告白CD」「ありえない告白CD」が発売されたとの事。ワタクシは女性ボイスに興味がないので、購入する事はないのですがこの手のC...

告白CD 【まにあでこあな徒然】 at 2007年03月29日 17:39