翠星石に2日弱ののしられ続け、「疲れたのでやめました」
あきばお〜1号店が、ローゼンメイデン原画集Kunstwerk【AA】に付属する翠星石ののしりボイスCDズバリ言うですぅ!を、17日は店頭で『ののしり中』のPOPを出して『店頭ののしり』だったけど、18日(日)夕方にはやめていた。あきばお〜1号店の中の人によると『(2日弱ずっと)ののしられ続けて、疲れたのでやめました』とのこと。


翠星石に2日弱ののしられ続け、「疲れたのでやめます」 あきばお〜1号店
上の画像は、17日に店頭ののしり(店頭BGM)だった原画集 Kunstwer【AA】の翠星石

3月17日(土)
あきばお〜1号店→
店頭ののしり(BGM)
翠星石の「ののしり」を
ループ再生
18日(日)は、ののしり終了
「(2日弱ずっと)ののしられ続けて、疲れたのでやめました」

あきばお〜1号店が、翠星石ののしりボイスCDズバリ言うですぅを、17日(土)から店頭BGMに使い始めていたようで、17日は店頭に『ののしり中』のPOPを出して、翠星石ののしりボイスCDを流していた。でも、18日(日)の夕方には使うのをやめていて、あきばお〜1号店の中の人によると『(2日弱ずっと)ののしられ続けて、疲れたのでやめました』とのこと。

あきばお〜1号店が店頭BGMに使用した翠星石ののしりボイスCD『ズバリ言うですぅ!』は、一迅社・ポストメディア編集部J氏が全身全霊をかけて作ったというローゼンメイデン 原画集 Kunstwer【AA】に付属する、翠星石がオハヨウからオヤスミまでをのしってくれる全9分9秒を収録したCD。

M:NBGさん3月18日更新分では『こんなに濃い9分間は滅多に味わえねぇ!(笑)〜翠星石が悪態つきまくり。しかしちょっとドジったりする所があるのが、やっぱ翠の子の憎めないところでして』と書かれているほか、気まぐれTW日記さん『もう傑作ですw久々に腹抱えて笑いましたよw』や、あんじぇりかさん正直コレ最高 あぁ、翠星石かわいいよ翠星石 たまらん・・・たまらんぞぉ・・・ハァハァ』などがある。

なお、秋葉原で見かけたローゼンメイデン原画集Kunstwerk【AA】のPOPには、とらのあな1号店は15日からこの『ののしりボイスCD」は必聴です!あなたの隠されたM心がゾクゾクしちゃいます!』で訴求していたほか、ゲーマーズ本店では『おまけで付いている、翠星石ののしりボイスCD" ズバリ言うですぅ!"が気になってよ。ていうかこれがメイン?』や『ののしられる快感をぜひ!』があり、アソビットキャラシティ『ソコのちび人間!翠星石にののしられたいなら、コレを買いやがれですっ!』があった。

「翠星石ののしりボイスCDが気になってよ。ていうかこれがメイン?」
「ののしられる快感をぜひ!」
翠星石 ののしりCD試聴
「ソコのちび人間!翠星石にののしられたいなら、コレを買いやがれですっ!」
【関連記事】
ローゼンメイデン新装版3巻 「ツンデレ兵器 翠星石」発売
「翠星石"ののしりボイスCD"は必聴!」
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売
「ロコロコのうた」を使った洗脳、アキバで拡大
翠星石コスプレ。ローゼンメイデン トロイメントDVD1巻発売とは無関係

ローゼンメイデン携帯ストラップ、蒼星石には「オレのよめ」

【関連リンク】
翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ ソース日々の戯言。さん
「ですよ。」があまりにもムカついたので ソースゴルゴ31さん
ローゼンメイデン原画集 Kunstwerkの感想 豆腐的なRevolutionaryブログさん
「ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk」買ってきた! EARL.BOXさん3月 16日更新分

Rozen Maiden原画集‐Kunstwerk 書籍情報 ののしりCD試聴あり
【コラム・ネタ・お知らせetc】 翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD

アニメ「ローゼンメイデン」公式HP

ローゼンメイデン ウィキペディア(Wikipedia)

コミックバーズ編集部と揉めてた「ローゼンメイデン」が最終回
ローゼンメイデン連載終了!? コミックBIRZ来月号の予告無し
ローゼンメイデン休載について、PEACH-PIT氏のコメント ソースゴルゴ31さん
PEACH-PIT氏のもののたね


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:34| POP