黒セイバーぬいぐるみ そろそろ店頭でまる2ヶ月 「春が近づいて来ました」
メッセサンオー同人ソフト館の店頭に1月からに出ている黒セイバーぬいぐるみ巫女凛ぬいぐるみで、1月の黒セイバーは『販促のため、こんな所に召還されてしまいました。最近はめっきり寒いのにね。店内がいいぁ』というコメントだったのが、新しくなっていたことに気がついた。『春が近づいて来ました。それでも私はここにいます』となっていた。


メッセ店頭の黒セイバーぬいぐるみ
 「春が近づいて来ました。それでも私はここにいます。落ち込むことはあるけど、私は元気です。完結するまでいそうです・・・」 セイバーのコメント拡大 メッセサンオー同人ソフト館
1月20日のメッセ同人ソフト館
黒セイバーと凛
1月の黒セイバー
「販促のため、こんな所に召還されてしまいました。
〜店内がいいなぁ
3月14日もまだ店頭

メッセサンオー同人ソフト館店頭に1月からに出ている黒セイバーぬいぐるみ巫女凛ぬいぐるみで、黒セイバーは『販促のため、こんな所に召還されてしまいました。最近はめっきり寒いのにね。店内がいいなぁ』というコメントだったものが、新しくなっていたことに気がついた。

新しくなっていた黒セイバーのコメントは『春が近づいて来ました。それでも私はここにいます。落ち込むことはあるけど、私は元気です。完結するまでいそうです・・・』で、なにが完結するまでなのかは確認していないけど、黒セイバー・巫女凛と同じ場所にはFate/Zeroの予約案内があるので、『完結』というのはFate/Zeroだったりするのかも。

エグゾーストから発売されたへたれセイバーぬいぐるみ・凛ぬいぐるみ・桜ぬいぐるみなどは、秋葉原の店頭では私物?が吊されることがあり、アソビットキャラシティ5F・とらのあな本店5Fでは結構前から天井から吊されたぬいぐるみがいるほか、最近はゲーマーズ本店の第2回桜祭りで桜ぬいぐるみが吊されたりしていた。

とらのあな本店
2007年1月
コトブキヤラジオ会館 
2007年 1月
アソビットゲームシティ
2007年1月
とらのあな1号店
2005年10月
アソビットゲームシティ
2006年1月
ゲーマーズ本店
2007年3月
【関連記事】
ご主人タマッ!の販促人形 「ちょっと気色悪い」
グッドスマイルカンパニー ワンフェス 「ねんどろいど へたれセイバーオルタ」(2007/08)
Fate/Zero(フェイト/ゼロ)2巻の告知 とら・メロン・メッセに出てた
第2回桜祭り 「どこの店舗も桜がいなかった。許せない」
霊験あらたか遠坂神社 「へたれ巫女凛」ぬいぐるみ発売
黒セイバーの足を剣に見立てた「固有結界」

「黒セイバーぬいぐるみ」 山盛り&詰め込み
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売

【関連リンク】
メッセサンオーに、へたれセイバーとやさぐれ凛(1月19日) ジャブローの風の噂さん
Fate/stay nightぬいぐるみ(黒セイバー)製品情報
ぬいぐるみ 巫女凛 製品情報
エグゾースト

「Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-」3月9日よりご予約受付開始(メッセサンオー)
メッセサンオー本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:01| POP よもやま Fate