アトリエ彩・朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerフィギュア 2000個限定
アトリエ彩から、大手模型問屋・宮沢模型での取り扱い限定の朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerフィギュアが、26日に発売になった。『朝比奈ミクルの冒険』でのウエイトレス服のみくるをフィギュア化したもので、カラー変更版となる『黒ウエイトレスVer』は、製品情報では『メイド風味!ゴスロリちっくでロリキュートさが最高峰ッッ!』などを謳っている。


アトリエ彩・朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerフィギュア 2000個限定
モデルガン2丁と
換え手が同梱
スカートも容易に外せるみたい
製品情報では「やわらかな体つきと豊満なバストをより強調」

アトリエ彩から、大手模型問屋・宮沢模型での取り扱い限定の朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerフィギュアが26日に発売になった。 アトリエ彩はみくるバニーも発売しているけど、今回の『朝比奈ミクルの冒険』でのウエイトレス服のみくるをフィギュア化したもの。

製品情報では、ピンクの通常版を『やわらかな体つきと豊満なバストをより強調されていて、正直たまりません〜!!(*/\*)』とし、カラー変更版となる『黒ウエイトレスVer』は、『メイド風味!ゴスロリちっくでロリキュートさが最高峰ッッ!』などと謳っている。

また発売前のGA Graphicでの紹介では『限定版の黒コスチューム版では、左目がカラーコンタクトのブルーになっているのがポイントだ!』『小柄なのに大きなバスト、柔らかそうな彼女のスタイルをたっぷり堪能できる、全高約26センチのビッグサイズ♪』などとしていた。

26日に宮沢模型限定の朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店で、たぶん同時発売の一般流通版ピンクの『朝比奈みくる ウエイトレスVer通常版』は、流通の関係なのか26日のアキバでは気がつかなかった。

コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
ピンクの「みくる通常版」は
見かけず
昨年(2006年)11月の宮沢模型主催のショップ向け展示会での
みくるサンプル
【追記】翌28日には、とらのあな本店でも見かけた。

【関連記事】
朝比奈みくるメイドver.を抱えて呼び込み
MAX FACTORY「朝比奈みくる」フィギュア発売 「見ているだけで脳内にぽんこつボイス」
ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚
涼宮ハルヒの憂鬱フィギュア@WF2007冬 「ハルヒ祭り状態」
朝比奈ミクルの冒険「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ
焼きそば喫茶「どんぐり」鶴屋さん・みくる "反則"ポスター

みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本
イオシスの主張 「メイド服とノートPCは黒が一番」

【関連リンク】
朝比奈みくる ウェイトレスver レビュー 二挺拳銃もあるよ アキバHOBBY さん
ウェイトレス服みくるちゃん通常版(ピンク)も発売、他
ウェイトレス服みくるちゃん ミクルビィ〜ムが先に発売? 以上2コアキバHOBBYさん
GA Graphic【 朝比奈ミクルの冒険! 愛くるしいウェイトレス服みくるちゃん 】

アトリエ彩 朝比奈みくる ウエイトレスVer. 製品情報

アトリエ彩

俺選:朝比奈みくる陵辱集
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト
朝比奈みくるのコスプレ
ハルヒダンス完全版のみくるちゃんが長ネギ持って「Loituma」
朝比奈みくる 涼宮ハルヒWiki


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:24| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱