「乳道を探求しつづける "いいわけ会社"の新刊」
メロンブックス専売で、3月10日入荷予定のサークルいいわけ会社の『美鶴先輩と恋人プレイ』の告知が、メロン秋葉原店に出ていたことに気がついた。メロン通販での同人誌紹介によると『ペルソナ3のおっぱいヒロイン・美鶴会長×主人公』だそうで、入荷予定の告知ポスターでは『乳道を探求しつづける「いいわけ会社」の新刊』などが謳われていた。


「乳道を探求しつづける"いいわけ会社"の新刊」 「女帝の気高き乳(おっぱい)、メロン専売」
サークルいいわけ会社「美鶴先輩と恋人プレイ」 3月10日入荷予定 メロン秋葉原店

メロンブックス専売で、3月10日入荷予定のサークルいいわけ会社の同人誌『美鶴先輩と恋人プレイ』の告知が、メロン秋葉原店に出ていたことに気がついた。入荷予定の告知では『乳道を探求しつづける「いいわけ会社」の新刊で、美鶴会長との恋人気分を存分に満喫しちゃえ!”』『女帝の気高き乳(おっぱい)、メロン専売』が謳われていた。

『美鶴先輩と恋人プレイ』はペルソナ3桐条美鶴の同人誌のようで、メロン通販での同人誌紹介では『むにゅっと挟んでパイズリ・たぷんたぷんさせての下乳コキ・コリコリの乳首コキ…と美鶴会長の豊かなおっぱいを散々弄りつくし、激しい挿入で責め抜いちゃいます!おっぱいの可能性を探求するプレイの数々は、まさにフェチズム炸裂の一冊!』と謳っている。

いいわけ会社は「俺もゼオラの〜に、うずめて、コスって、イキたい、かけたい!」だったゼオぱいっ!のほか、ゼオぱいっ!プラス・MELMILKといった同人誌がとらのあなメッセサンオーの同人誌ランク入りしたこともあるサークルで、3月6日更新分で『美鶴先輩と恋人プレイ』の見本ページを掲載され、『おっぱいとお汁まみれな超趣味に走った内容ですが、美鶴先輩スキーさんや同属の方に楽しんで頂ければ嬉しいです』とのこと。

なお、『美鶴先輩と恋人プレイ』の告知ポスターの乳隠しは、メロンでの3月発行のポイント交換用テレホンカード絵柄になったサークルうつらうららかによるにょろーんなメロンちゃん。


『美鶴先輩と恋人プレイ』ポスターの掲示場所は、地下への階段の上の方
乳隠しは
「にょろーんなメロンちゃん」
ポイント交換用テレカ
「乳道を探求しつづける
いいわけ会社」
【関連記事】
おっぱい大きい ペルソナ3「桐条美鶴」フィギュア発売
ちゅるやさん、とら1号店で「乳隠し」になる
「俺もゼオラの〜に、うずめて、コスって、イキたい、かけたい!」


メディオの"おっぱいマウスパッド"は、乳首(突起)付き
TWOTOPのおっぱい 「最初からクライマックスだぜ!」
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
アキバBlog Google検索「おっぱい」
アキバBlog Google検索「乳」

【関連リンク】
美鶴先輩と恋人プレイ - いいわけ会社 - メロン専売
いいわけ会社WEBサイト Excuseえくすきゅーず おっぱいとお汁が好きです
メロンブックス秋葉原店
メロンブックス 3月発行のポイント交換用テレホンカードリンク
ペルソナ3公式サイト / 桐条美鶴


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:44| 同人誌