メディオの『おっぱいマウスパッド』は、乳首(突起)付き
あきばらいふさんが2月24日更新分で『破壊力抜群だなおぃ!(w』とコメントされていた『エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド』の告知が、メディオ!秋葉原店の店頭にも出ていた。製品情報では『おっぱいマウスパッドの常識を打ち破る凸部分の再現!』を謳っていて、店頭のPOPでは乳首は隠してあった


メディオの「おっぱいマウスパッド」は、乳首付き 乳首は隠してあった
発売は4月27日予定
女の子の「萌える部位」
おっぱいが75%
イラストは、アトリエかぐやの描き下ろし
女の子の「萌える部位」
おっぱいが75%
注:MMR調べ
やたらと長い力の入った解説
ネットの紹介文と同じぽい

あきばらいふさんが2月24日更新分で『破壊力抜群だなおぃ!(w』とコメントされていた『エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド』の告知が、メディオ!秋葉原店の店頭にも出ていた。製品情報では『おっぱいマウスパッドの常識を打ち破る凸部分の再現!』などを謳っていて、店頭POPでは乳首は隠してあった。

『おっぱいマウスパッド』は、女性キャラクターの胸部分にジェルが入った『胸の谷間に手首を置いて使用』するマウスパッドで、TWOTOPで「おっぱい」さわり放題だったり、予想を遥かに超えるスピードで完売したもの。また、乳首が描かれたものはあっても、『突起そのものを再現』したおっぱいマウスパッドは、見かけたことがない。

メディオ!の『エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド』は、製品情報ではおっぱいマウスパッドの常識を打ち破る凸部分の再現!を謳ったもので、凸部分の再現を「最優先事項」にし、工場側には『むり無理ムリィィィィッ!!』と断られたものの、『絶対に乳首を付けたいので、やるだけやってみて下さいっ!!』と熱く語って半ば強引に進めてもらって実現することになったみたい。

なお、キバヤシみたいな人によると、このエミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドは、『あなたは女の子のどの部位に萌えますか?(注:MMR調べ)』で、おっぱいに萌えるのが全体の75%だったことから、おっぱい大好きっ漢がこだわりまくってつくり上げたものらしい。

乳首付「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」発売

メディオ!秋葉原店でエミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド
説明するキバヤシみたいな人
【関連記事】
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
涼子さん抱き枕カバー 先端は「秘密」・股間は「自粛」
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13,980円
マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ
「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
乳首クッキリ マリンハンター1巻発売
リアルで神判 どき魔女「赤井まほ」立体マウスパッド発売(2007/08)
おっぱい20%増量 おっぱいマウスパッド「宮村みやこ」発売(2007/08)
抱き枕にオッパイが付くとこんな感じ 「ぷりちち」第1弾サンプル
聖乳・白い液ぶっかけ「ナナエル」立体マウスパッド発売
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
乳首付「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」発売
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌え 遺伝子にすり込まれていたんだよッ!」
第3回 TWOTOP恒例?おっぱい祭り。告知POPには「おっぱい」
「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」
「オッパイ力はァァァ 世界一ィィィ」 リゾートBOIN発売
TWOTOPのおっぱい 「最初からクライマックスだぜ!」
DOAエクストリーム2、秋葉原の看板でも乳首
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出

「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので


おっぱいがいっぱい・リゾートBOIN 人気の秘密
おっぱいマウスパッド「PCショップにあるまじき乳荷数」 → 予想を遥かに超えるスピードで完売
TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった
おっぱい特盛&大盛 「担当者が責任を持って集めました
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

【関連リンク】
MMR〜「人類最期の日」の真実を暴け!!〜 史上最高のツッコミ漫画が復活(2008/04)
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 (2007/09)
おっぱいマウスパッドの正しい使い方(講座)
おっぱいマウスパッドに白い液体 ページ下部に顔にかかった白い液体の拡大写真
立体(おっぱい)マウスパッドは今までどれくらい製造されたのか?

乳首が見えるwiki ソースゴルゴ31さん
メディオオンラインショップ
メディオ!秋葉原店
エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド 製品情報  注文ページ
やべえ、この担当さんにマジで惚れた。うちに来て俺をファックしていい
おっぱいマウスパッドのブラジャー企画中?
DVD-BOX『AIKa』 おっぱいマウスパッド付DVD 予約受付中 ソースカトゆー家断絶さん
Google検索 おっぱいマウスパッド
アキバBlog おっぱい検索

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:01| PC関連 よもやま 新製品