山下しゅんや「ロザーナ」 股間パーツが外れたのは「事故」
ムービックがワンフェス2007冬で展示し、アキバBlogのワンフェスレポではエロい?フィギュアになった山下しゅんや「ロザーナ」フィギュアのサンプルが、とらのあな本店に展示してあった。とら本店では以前巫女フィギュアが「おっぱいぽろり」したのは事故だったけど、今回の股間パーツが外れたのも事故みたいで、穴に挿さっている棒も見えてた。


山下しゅんや「ロザーナ」フィギュア 股間パーツが外れたのは「事故」
とらのあな本店

ムービック
がワンフェス2007冬で展示し、アキバBlogのワンフェスレポではエロい?フィギュアになった山下しゅんや「ロザーナ」フィギュアのサンプルが、とらのあな本店の展示で、『股間パーツが外れかかった状態』だった。 とら本店では以前巫女フィギュアが「おっぱいぽろり」したのは事故だったけど、今回の股間パーツが外れたのも「事故」みたいで、穴に挿さっている棒も見えてた。

『山下しゅんや「ロザーナ」フィギュア』は、Sweet Dreams 山下しゅんや作品集【AA】に収録されている山下しゅんや氏のオリジナルキャラクター『ロザーナ』を、やまと・SIF EX 一騎当千 関羽雲の原型などをされた石田英一氏が原型制作されたフィギュア。製品情報では『顔・ボディ・衣服にいたるまで「山下世界」を忠実に再現』と謳っているもので、4月下旬発売予定。

なお、アキバHOBBYさんのとらのあな本店 でまたまた「事故」発生 今度は穴見えてたでは、『事故の内容は、恐らく穴に刺さっていた棒が抜けちゃったという内容だと思われ、〜事故現場はなんだか結構エロいことになっていました』などとコメントされていて、『事故に遭われなくても十分にエロい肉体をされているかと思います』とのこと。

山下しゅんや「ロザーナ」フィギュアの、股間パーツが外れた「事故」現場
ちょっとだけ「事故」っちゃって・・いや〜申し訳ない・・
Sweet Dreams 山下しゅんや作品集【AA】に収録されている山下しゅんや氏のオリジナルキャラクター『ロザーナ』を、フィギュア化したもの。4月下旬発売予定 製品情報

【関連記事】
中央通りで衝突事故 スクーターは無免許?不法滞在?
アオシマから、B地区むき出しオパイ付の「Rudy」フィギュア発売(2007/07)
有栖川椎 「下乳・ミニセーラー服・ニーソ・縞パン」フィギュア発売
ワンダーフェスティバル2007冬 エロい?フィギュア その2
デカ乳な巫女装束が、「おっぱいぽろり」したのは事故
「ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生、いねー」のセラちゃん、再販決定
「ぱんちゅは丸出し」 コトブキヤ セラちゃん、予約で完売
「ピンクではみ乳」の関羽雲長 特別彩色版 「エロさはノーマルより上かも!?」


【関連リンク】
ムービック
山下しゅんや「ロザーナ」フィギュア製品情報
山下しゅんや RICK-O-SOUND
最終サンプルチェック
『ロザーナ』がPVC製塗装済み完成品フィギュアになります 以上2コしゅんろぐ
石田英一氏のstudio DRESS 
鉄虎竜

カーレース事故。事故の原因は、ぽろり!
放送中の事故 鶴瓶開チン


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:38| POP フィギュア