「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録
甘露樹氏の初の画集甘露樹画集が、20日に店頭発売された。オビでは『彼の手が生み出した、可憐でキュートな女の子達をまとめてパッケージング!甘露樹ワールドの全てを余すところなく詰め込んだ至高の画集が今、ここに』などが謳われたもので、あまりのエロさに、周瑜も思わず吐血というメイドタマ姉も収録したもの。


「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録
とらのあな1号店
Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION 1998-2006甘露樹個人画集
「甘露樹8年の軌跡が今ここに」
「甘露樹画集」の
店頭販売
とら1号店5F
レジ前平台
とらのあな1号店
階段途中の巨大イラスト

先に2006年の冬コミで販売され、あまりのエロさに、周瑜も思わず吐血という『メイドタマ姉』も収録した、甘露樹氏の初の画集『甘露樹画集(Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION 1998-2006 ナイスガイ画集)が、20日に店頭発売された

Leafの『甘露樹画集』の取り扱いをしているのは、とらのあな・ソフマップ・ヤマギワソフト・ゲーマーズなど5社(アマゾンは取り扱いしていない)で、20日のとら1号店では『甘露樹画集』の店頭販売を行い、とら1号店地下・5F同人誌フロアや、とら本店地下に並んでいた。

『甘露樹画集』は、オビでは『甘露樹の真髄をご覧あれ!こみっくパーティー・うたわれるもの・ToHeart2 数々の大ヒット作品にて魅力的なキャラクターを数多く生み出してきた甘露樹初の画集がついに誕生』、『彼の手が生み出した、可憐でキュートな女の子達をまとめてパッケージング!甘露樹ワールドの全てを余すところなく詰め込んだ至高の画集が今、ここに。』と謳っている。収録しているのは全体の半分以上をうたわれるもの+ToHeart2で占め、うたわれるもの(38P)・ToHeart2(24P)・こみっくパーティー (16P)といった作品のポスター・雑誌・広告イラスト・パッケージイラストなど。(描き下ろしもあり)

『甘露樹画集』の感想には、人生フェイズダウンさん『これはすごいもう凄いとしか言いようがない。これで4k円?安すぎだ!!これはホントオススメ。自分のレベルの低さに愕然とするけどオススメ』、Lapis Lazuriさん『この肉感がたまらんっ(*´▽`)どうやったらこんなに上手く描けるんだろう…太ももが上手いよね 』や、光速銀色計算機さん『「oHeart2の扉絵になっている「タマ姉」はたまんねえなあwww 』などがある。

ゲーマーズ本店
ソフマップ本店
ソフマップ1号店
メイドタマ姉(描き下ろし)
Toheart2
【関連記事】
Leaf Illustrations みつみ美里EDITION発売 「この中に俺の嫁がいる!」
ノーブラ制服で、スカートをめくりあげてるタマ姉
タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」
「みつみ満載!」 みつみ美里画集の予約告知
「向坂環メイドver」フィギュア発売 エロいメイドタマ姉
小牧愛佳スク水Ver.フィギュア発売 「めくるめく妄想ワールドへ」(2007/06)
甘露樹版 小牧愛佳(いいんちょ)フィギュア発売
「この横乳もイイデスヨネww」
ソフマップシカゴ、「オッパイなタマ姉!」吊してた

【関連リンク】
甘露樹の真髄をご覧あれ! 1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION 発売(大阪・日本橋)
あまづゆたつきホームページAmrita
甘露樹 ウィキペディア
「甘露樹個人画集」、店頭発売日が4月20日(金)に決定

Leaf 関連グッズ【書籍】

この肉感がたまらんっ(*´▽`)どうやったらこんなに上手く描けるんだろう…


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:58| 商業誌  




甘露樹初個人画集「1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION」 書き下ろし含め10...

これは買ってよかった!!!!と思える画集 【Lapis Lazuri】 at 2007年04月21日 21:21