コードギアスDVD第5巻発売 「ピザ娘・童貞坊や・ルル様・母性本能」
コードギアスDVD5巻【AA】が24日に発売になった。たまにもゆるさんのレビューによると『神戦闘シーンにセシルさん怖い、オナニーナ、C.C.の童貞坊や発言、シャーリーにゼロの正体がばれるなど内容の濃い第5巻』で、アソビットゲームシティでは『ピザ娘にゃ「頭でっかちの口先だけの童貞坊や」と挑発されても未遂、前線に立ちゃあ一蹴のもとに完敗』


コードギアスDVD第5巻発売 「ピザ娘・童貞坊や・ルル様・母性本能」
アソビットゲームシティの手書きPOPから赤文字部分を抽出
アソビットゲームシティの
コードギアス
「ナリタ攻防戦をはじめとして、シリアスな展開の連続でロボ大活躍」
コードギアスDVD5巻【AA】
パケはランスロット

たまにもゆるさんのレビューによると『神戦闘シーンにセシルさん怖い、オナニーナ、C.C.の童貞坊や発言、シャーリーにゼロの正体がばれるなど内容の濃い』というコードギアスDVD5巻【AA】が24日に発売になった。

アソビットゲームシティのPOPでは、『ピザ娘にゃ「頭でっかちの口先だけの童貞坊や」と挑発されても未遂、前線に立ちゃあ一蹴のもとに完敗。でもそんなへたれなルル様に備わってないハズの母性本能が疼いちゃう』や、『ナタリ攻防戦をはじめとしてシリアスな展開の連続でロボ大活躍。ピクチャードラマには俺の嫁ことヴィレッタとオレンジ君が登場で、本編以上に注目だっ!!』とのこと。

製品情報によると、『コードギアスDVD第5巻』に収録されているのは、第11話ナリタ攻防戦第12話キョウトからの使者第13話シャーリーと銃口と特典映像ピクチャードラマ『ジェレミアとヴィレッタの“スザク強奪事件前夜”』などで、初回特典としてEDイラストを使用したポストカード5種が同梱されてるみたい。

魔法先生リリカル☆ハギま!さんさんの コードギアスDVD5巻感想・レビューには『11話のメカアクションがやっぱり一番燃えるところかな。セリフ回しも凄く熱い!カレンの「そんな武器なんかぁぁ!」が凄くツボです』、『ディードハルドのルパン走りが一番面白いよねって結論(笑)』などがあり、たまにもゆるさんのピクチャードラマ感想は『これは、すばらしいネタドラマでした。この絵をエンディングに持ってくあたり、スタッフは空気読みすぎてるw』など。

ゲーマーズ本店
ヤマギワソフト館
カクタソフマップ
ソフマップ1号店
とらのあな本店
ヤマギワソフトA館

【関連記事】
コードギアス 第1期総集編 「BLACK REBELLION」発売
「ルルーシュにケツを掴まれているC.C.」をトレーディングフィギュア化
コードギアスDVD4巻 「カレンの搭乗姿のエロさに萌えつきよ!」
コードギアスDVD第3巻 「ついにドSキャラ C.C.さま、登場!」
コードギアスDVD2巻 「1巻が売れて2巻を取らない そんなアホちんいないでしょ」
コードギアスDVD1巻発売 「超人気商品につき、お一人様1点絞り発動」

コードギアス:ランスロットのプラモデル 「全力で制作せよ!」

乙女魂 コードギアス「カレン」フィギュア 少ないみたい
メッセサンオー3号店、同人誌ランキングの「コードギアス」が増えた
コードギアス同人誌  「強姦だ!布団の中で! これのことか…」
サークル流石堂 コードギアス・カレンとC.C.本 同人誌ランキング2/17
コードギアスOP ジン「解読不能」 曲はどうでもいいみたい
乳首見えたままピザを食べてるC.C. 同人誌ランキング1/27
コードギアスの「全力」 アキバでPOPになってます

【関連リンク】
「コードギアス」のBlu-ray/DVD出荷が100万枚突破(2008/10)
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 (2007/09)
コードギアス 女性キャラのバストサイズを比較してみよう 二次元空間さん
コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第5巻 感想 たまにもゆるさん
【感想・レビュー】 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第5巻 魔法先生リリカル☆ハギま!さん

コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第5巻製品情報
コードギアス:未放送の最終2話、東京・大阪で先行上映 ビッグローブ、300人を招待

コードギアス名セリフ人気投票 結果発表 
コードギアスヒロイン人気投票 結果発表 以上2点春が大好きっさん
コードギアス 女性キャラのバストサイズ
  ぬるヲタが斬るさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:35| DVD よもやま