【コラム・ネタ・お知らせetc】 アルケミストの東京のドリームなパーティー
あなたの親しい隣人になりたくて肉体鍛錬に余念がない株式会社アルケミストです。そろそろビリーさんに本格的に訓練してもらいたい所です。FFC先生が多忙のため、代役としてコラムニストに抜擢されましたT.K.S.です。 なにぶんこういった事は初めてなもので、右も左も上も下もよく分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。


テンプレな挨拶はさておき、今回は5月3日に東京ビッグサイト西3・4ホールにて開催された、DreamParty東京2007春についてお伝えしたいと思います。ゴールデンウィークという絶好のタイミング、我々は逆ピラミッド(傍の建物)で販促活動です。こういった大規模なイベントは、ユーザー様との貴重な交流の場でもあります。

気さくに話しかけてくださったお客様。
激励の言葉をかけてくださったお客様。
トイレがどこにあるかを聞いてきたお客様。

どなたもありがとうございました。スタッフ一同喜んでおります。 素敵なゴールデンウィーク、会場でバケーションなホリディをエンジョイ出来ましたか?(意味不明)

開場前の穏やかな(?)ひととき。
これから始まる戦いを前に、プロデューサーのKJW氏(写真右)が気力ゲージを溜めています。
すぐに挑発して減らしておきました。

もういっちょ。DreamParty東京2007春開場前のまったりムードなスタッフたち。
常にカメラを意識するKJW氏は、どの写真にもしっかりと写っていました。恐るべし…。

今月末に発売されるこの青空に約束を—〜melody of the sun and sea〜
限定版に同梱される羽山海己さんのフィギュア

最後の画像は、今月末に発売されるこの青空に約束を—〜melody of the sun and sea〜の限定版に同梱される羽山海己さんのフィギュアです。 「パルフェ」のファミーユの制服姿からキャストオフして、ビキニの水着姿になります。 正直エロカワイイです。

なんでフラッグを手にしているのかは、大人の事情でお話しできません。
写真がピンヴォケなのも大人の事じ……ではなく、単純にウデの問題ですorz

DreamParty東京2007春で、8月23日発売予定の「Pure×Cure Re:covery」のスリムポスター配布や、今夏発売予定で鋭意製作中のバルドバレット イクリブリアムのデモムービーも好評だったようで何よりでした。 少年アルケミストも、第二弾のヴェロキア竜騎兵物語がスタートし、上記タイトル同様これからもっともっと盛り上げていく予定ですので、どうぞお楽しみに。 さて……次のネタを探しに、いっちょ南の島まで旅立ちますか!

アルケミスト:T.K.S.

【バックナンバー】
アルケ祭2007の裏側
もりもり?もくもく?全力で確かめてきました
ひぐらしのなく頃に祭〜話は1ヶ月前に遡ります〜
「ひぐらしのなく頃に祭」  かなりの量の感想ハガキ
ひぐらし発売日前日  ショップ様に突撃陣中見舞い
アルケ内の「鬼」は静かにほくそ笑んでいます…
ただの"お祭り"じゃぁないですよ…
やっぱりお祓いとか必要でしょうか…?
(冬コミに落ちた)アルケミスト  新社屋をご案内

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:54| コラム