事故を目撃したメイドさんいわく「信号が赤のところを走って渡って、はねられた」
秋葉原の中央通りで、10日午後6時ごろ、男性が車にはねられる事故があった。気がついた時は、救急車・パトカー・消防車が来ていた。エクセシオールカフェの前でビラ配りをしていて事故目撃したメイドさんによると『(横断歩道の)信号が赤のところを走って渡って、はねられた』で、チラシ配りの別の人いわく『1メートルくらい飛んだ』とのこと。


中央通りのエクセシオールカフェ前で、10日午後6時前ごろ、男性が車にはねられる事故
エクセシオールカフェの前でビラ配りをしていて事故を目撃したメイドさんによると
「(横断歩道の)信号が赤のところを走って渡って、はねられた」

秋葉原の中央通りで、10日午後6時前ごろ、男性が車にはねられる事故があった。気がついた時は、救急車・パトカー・消防車が来ていた。

はねられた男性の意識はあり、救急隊員の呼びかけに答えていたほか、自身が『頭は打っていない』とも言っていたので、大きなケガではなさそうな感じ。血が出るようなケガもしていなかったようだけど、首になにかを巻いて担架に乗せらせ、救急車に運び込まれていた。

エクセシオールカフェの前でビラ配りをしていて事故を目撃したメイドさんによると『(横断歩道の)信号が赤のところを走って渡って、はねられた』で、チラシ配りをしていた別の人いわく『1メートルくらい飛んだ』とのこと。どうやら中央通りの横断歩道をソフマップ4号店側から、エクセシオール側向かって、信号無視をして(横断歩道の信号が赤になった直後?)走って渡っていたところを、車にはねられた様子。

なお、事故を目撃したカップルうち男性が警官の事情聴取に応じていて、一緒に事故現場に居合わせた女性は、事故を見たショックなのか『もーダメ』と漏らしていた。

中央通り、エクセシオールカフェ前。救急車1台・パトカー3台・消防車1台が来ていた
はねられた人は、ソフマップ4号店側からエクセシオールカフェ側に
鑑識の人が道路にバツ印
はねた車?
フロントがすこし凹んでいた
【関連記事】
中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎに
ソフマップ本館横で自転車とバイクの事故。2人とも救急車で
秋葉原でひき逃げ事故 車は逃走
中央通りでバイク同士の事故 どんな風にぶつかったのは不明
秋葉原で行き倒れ? たぶん中国人か韓国人
中央通りで衝突事故 スクーターは無免許?不法滞在?
セルスタR 3号店の開店工事 ビル4Fから転落事故(2007/01)
中央通りを走行中のライトバン、タイヤ脱落(2006/12)
中央通りの事故車、どうやったらこんな具合に壊れるのか?(2006/01)
中央通りで自転車と車の事故
(2005/01)

【関連リンク】
車事故で跳ね飛ばされたギネス記録 35.97メートル ソースHK-DMZ PLUSさん
秋葉原の交通事故発生場所
東京都:交通事故発生マップ
東京都内の交通事故発生状況 :警視庁


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:51| よもやま イベント/出来事