「この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!」
はぴねす!のアニメ・PS2ゲームのOP曲やボーカル曲などを収録したボーカルコレクションCDはぴねす!VocalCollection【AA】が15日に発売された。ボーナストラックとして女装美少年キャラ渡良瀬準(準にゃん)の歌『大好きだよ・・・』を収録したもので、とら本店では『祝!準にゃんソロデビュー!』と祝っていた。


「祝!準にゃんソロデビュー!」 はぴねす!VocalCollection発売
とらのあな秋葉原本店

「この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!」
【関連】渡良瀬準とは - はてなダイアリー

ボーナストラックに準にゃんの歌
「準にゃんのためなら、3150円ぐらい軽い!」

はぴねす!
のアニメ・PS2ゲームのOP曲やボーカル曲を収録したボーカルコレクションCDはぴねす!VocalCollection【AA】が15日に発売された。ボーナストラックとして女装美少年キャラ・渡良瀬準(準にゃん)の歌『大好きだよ・・・』も収録し、製品情報では『はぴねす!Vocal曲を集めたボーカルコレクションCDが登場!!ボーナストラックにはついに登場の渡良瀬準のキャラソンが収録!』と謳っている。

はぴねす!VocalCollection【AA】は発売になった15日、とらのあな秋葉原本店では『この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!』、『祝!準にゃんソロデビュー!』、『準にゃんのためなら、3150円ぐらい軽い!』などと祝っていた。

『渡良瀬準』は、はてなダイアリーによると『どうみても女の子にしか見えないが、れっきとした男の子である。社交的で男女問わず人気があり、ファンクラブまで設立されている。通称準にゃん』というキャラで、エロゲ特典テレカのイラストで乳首を露出しても、法令・条例には抵触しない。また、とら本店は萌えの最高峰 それが渡良瀬準としていたこともある。

ヤマギワソフト館
ゲーマーズ本店
アソビットゲームシティ
【関連記事】
サークル16軒目の冬コミ新刊 「準にゃん描かせたら世界一!」
第2回準にゃんオンリー即売会 「こんなカワイイ子が女の子なわけないだろ!」(2007/09)
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」
「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ! 今更なんのためらいがあろうッ!」
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので

【関連リンク】
はぴねす!VocalCollection製品情報
渡良瀬準とは - はてなダイアリー
準にゃんとは - はてなダイアリー
はぴねす!俺的名場面第10話:準のお風呂 Youtube
カナ速 準にゃんのかわいさは異常

はぴねす! ウィキペディア
アニメはぴねす!
はぴねす!
はぴねす!りらっくす


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:10| CD POP よもやま