東雲太郎:La femme-ファム 「伝説の処女作品集が遂に再刊行」
98年?の東雲太郎氏の最初の単行本La femme-ファム-【AA】が再刊行され、21日にはアキバの各店に並んでいた。東雲太郎氏は、キスシーンがなんだかエロイとか、指フェラとか夜ばいとかで「マジで萌え死ぬ名作」 という『コミックス版キミキス』でも知られ、La femme-ファムのオビでは『あの伝説の処女作品集が遂に再刊行!』と謳っている。


東雲太郎:La femme-ファム「伝説の処女作品集が遂に再刊行」
メロンブックス秋葉原店
98年?に出た、東雲太郎氏の最初の単行本を再刊行

98年?に出た、東雲太郎氏の最初の作品集La femme-ファム-【AA】が再刊行され、21日にはアキバの各店に並んでいた。東雲太郎氏は、キスシーンがなんだかエロイとか、指フェラとか夜ばいなどで「マジで萌え死ぬ名作」 というの『コミックス版キミキス』でも知られる漫画家。

まんが王倶楽部の予約時(Googleキャッシュ)では『もはや萌え系作家として誰もが知っている大人気作家となった東雲太郎のデビュー作が再刊行決定! 初期の作品を知らない人は特に必見!』と紹介していたもの。本のオビでは『あの伝説の処女作品集が遂に再刊行!』と謳っていた。

La femme-ファム-【AA】に収録されているのは全10編。約9年前のものだかから、今回再刊行されたコミックスのあとがきでは『懐かしく、そして何故か新鮮な気持ちになる思い出深い原稿が収録されています。このような形でみなさまにご覧いただくことに再びなろうとは思ってもみませんでした』などがある。

たちばな書店総合館
とらのあな本店
オータムリーフ
「な・・・にか・・・ きちゃうよぉ・・・ あん んやぁ」
「職権濫用でぶぅ
こんちくしょー!」
「あはっ 奥まで使ってね・・」

【関連記事】
東雲太郎の百合キスxバトルマンガ 「バタフライ キス」
今月号のホットミルクに、東雲太郎のエロマンガ
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
キミキス1巻、アキバはおおむね完売?
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは本「黒鬚」

【関連リンク】
東雲太郎(麦太郎)個人サイト バルバロッサ
KURO-黒鬚-HIGE
東雲太郎 - Wikipedia
東雲太郎とは - はてなダイアリー
キミキス 咲野さんと濃密なキス
キミキス ジャグジーで足首にキス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:45| 商業誌