E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」
ゆずソフトから6月1日発売予定のE×E(エグゼ)で、メディオでは描き下ろしテレカとリバーシブル裸エプロン下敷きの2つが特典になるようで、メディオ秋葉原店に両方のイラストが掲示してあった。テレカは行為前のイラストで、裸エプロン下敷きは『なし崩し的にエッチをしてしまい、その行為のあとのぶっかけた状態』を描いたものだそうです。


E×E(エグゼ)のヒロイン野宮悠
裸エプロンテレカ(左:行為前) と裸エプロン下敷き(右:行為後)

ゆずソフト
から6月1日発売予定E×E(エグゼ)で、メディオでは描き下ろしテレカとリバーシブル裸エプロン下敷きの2つが特典になるようで、メディオ秋葉原店に両方のイラストが掲示してあった。メディオ特典の描き下ろし裸エプロンテレカは、行為前を描いたもので、裸エプロン下敷きは行為後を描いたものだそうです。

メディオ秋葉原店での特典イラスト告知には、イラストのシチュエーション解説もあり、『裸エプロンになるようにお願いされ、仕方なく裸エプロンになったんだけど、主人公が普段絶対に見ることの無い悠の裸エプロン姿に興奮して、時には感情的になる主人公の性格が災いし、そのままなし崩し的にエッチをしてしまい、その行為のあとのぶっかけた状態』とのこと。

また、裸エプロン下敷きでは『防水っぽい加工もされていますので、前述のようなシチュエーションをリアルでも行える"実用性重視"の特典となっています』とも謳っていた。

ゆずソフトのE×E(エグゼ)は、Game-Styleでの特集では『ほのぼのとした学園ラブコメディだったデビュー作『ぶらばん!』から趣きもコンセプトも一転し、本作は謎が謎を呼ぶミステリアスなストーリーや世界観にこだわったAVGだ。 陰謀あり、バトルあり、成長物語あり、そしてもちろん美少女との交流&エッチありと、魅力的な要素をこれでもかと詰め込んだ重厚な作品に仕上がっているぞ!』と紹介しているエロゲ。

ヒロイン野宮悠の行為前・行為後のイラストは店内にも
行為前
裸エプロン
【関連記事】
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン
夏空カナタの裸エプロン 「ナニかの汁のシミ具合が異常にリアル」
エロゲー「11eyes」特典 裸ニーソでケフィアまみれ
液体まみれの裸エプロン 「ケフィアですか?いいえ、○液です」
ゆずソフト「夏空カナタ」 殿堂入り 担当の個人的趣味で
明日の君と逢うために「泉水小夜」 ぶっかけ裸エプロン
あかね色に染まる坂:メディオ特典 「行為前」と「ぶっかけ後」(2007/07)
君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
ゆずソフト・E×E(エグゼ)のテレカも足裏 エロゲ予約ランキング 5/8

メディオ きみはぐ特典  「これは ぶっかけるべきでしょう」
家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
縦読みすると「裸エプ最高」
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
ゆずソフト(YUZU_SOFT)
E×E(エグゼ)公式サイト
Game-Style E×E(エグゼ)特集
キャラ別CMムービー第1弾「野宮 悠」 Youtube
メロンブックスにゆずソフト新作 E×E(エグゼ)のでっかいキャラクターポスター(大阪・日本橋)

メディオオンラインショップ
メディオ秋葉原店

メディオ!:E×E(エグゼ)2大特典作成決定 
E×E(エグゼ):メディオ!遊コン特典テレカ 行為前
E×E(エグゼ):メディオ!遊コン特典リバーシブル裸エプロン下敷き 行為後


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:25| POP ゲーム エロゲ