ハルヒフィギュア付き「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」発売
涼宮ハルヒフィギュア付きの涼宮ハルヒの憂鬱限定版4巻【AA】が、秋葉原では6日には店頭に並んでいた。ゲーマーズ本店5Fには店員Rのひとりごと!出張版があり、『今日び日本の技術力をもってすれば、もー少しがんばれると思うけどなぁ…。こっちを買うか通常版買うかの差は完全に「愛」ってことなのか?』などとしていた。


ハルヒフィギュア付き「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」発売
「今日び日本の技術力をもってすれば、もー少しがんばれると思うけどなぁ…」
ゲーマーズ本店 クリックで拡大
いとうのいぢ氏のイラストの
ハルヒが→
フィギュアになるとこうなる
あきばらいふさんのレビュー
フィギュアの他、限定版オリジナルカバーと、ハルヒ&みくる&長門のポストカード

涼宮ハルヒフィギュア付きのコミックス涼宮ハルヒの憂鬱限定版4巻【AA】は、アマゾンでは6月10日発売【AA】になっているけど、秋葉原では6日には店頭に並んでいた。6日に涼宮ハルヒの憂鬱フィギュア付き限定版4巻を見かけたのは、ゲーマーズ本店・とら1号店・メロンブックス。【追記】翌7日にはK-Books・ソフマップ1号店でも見かけた。

ゲーマーズ本店の5Fには『店員Rのひとりごと!出張版』があり、『俺的1785円の内訳はこんな感じですよ』で『コミックス:500円 別バージョンカバー700円 ポスカ300円 フィギュア200円』を円グラフで表していた上で、『今日び日本の技術力をもってすれば、もー少しがんばれると思うけどなぁ…。こっちを買うか通常版買うかの差は完全に「愛」ってことなのか?さぁ、あなたはどっち!ちなみに俺は通常でいいや』としていた。


涼宮ハルヒの憂鬱限定版4巻【AA】のフィギュアについては、EARL.BOXさん6月6日更新分『事前に出てた画像だとイマイチくさかったフィギュアですが、サムネイル画像程度だとワリと見れるデキに?いや、まあ流石にアップだと厳しいですが。あと意外にいい尻(そこかい』や、さかぽよすの記さん『肝心のフィギュアは………正しく「驚愕」とはこのことを言うのでしょう』などがあるものの、あきばらいふさんのレビューではサンプル画像との比較で『これから考えたら全然おkですよ!むしろよくやったメガハウス!』と書かれ、ハルヒのスカートを剥かれている

あと、角川でのコミックス紹介では、『コミックス版 涼宮ハルヒの憂鬱4巻』の内容は『七夕の憂鬱はどこへやら、ハルヒの暴走はさらに加速!ある日、SOS団に舞い込んだ人捜しの依頼に、ハルヒはやる気モード全開!だがその失踪事件は、ハルヒの作ったSOS団のエンブレムマークが原因だったらしく…』となっている。また、涼宮ハルヒの憂鬱限定版4巻【AA】には、ハルヒフィギュアの他、限定版オリジナルカバーと、いとうのいぢ氏のイラストによるハルヒ&みくる&長門のポストカード計3種が付いている。

ゲーマーズ本店 店頭販売をやっていて、少なくとも1F・3F・5Fで販売
「俺的1785円の内訳」があったゲーマーズ本店5F
とらのあな秋葉原1号店 1Fと2Fで積んでいた
とら特典のモノクロイラストとらのあな美虎ちゃんコスプレの長門のプレゼント告知も
【関連記事】
Wii 「涼宮ハルヒの激動」 長門とハルヒのシャワーシーン
涼宮ハルヒ 「原作の出ないイライラは、コミックス版で乗り切りましょう!」
網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺
「コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒ」発売 SOS団部室の小物付き(2007/07)
ねんどろいど涼宮ハルヒ発売 「デフォルメ系ハルヒ立体物の中ではダントツ」 (2007/06)
ハルヒが語る 「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」にフィギュアが付いた理由
温度で色が変わる「涼宮ハルヒバニーver」発売 ナマ足・黒スト破れ風も
涼宮ハルヒの憂鬱フィギュア@WF2007冬 「ハルヒ祭り状態」
「100台近いガシャポンが全てハルヒに」 行ってみた
涼宮ハルヒフィギュア 朝から争奪戦 店頭に並ぶことすらなく瞬殺
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」フィギュア 最速レビュー

ななついろドロップス延期 「のいぢ絵でエロ 未曾有のチャンスを考えれば安いもの」

ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売
閉鎖空間x神人x白雪姫 「涼宮ハルヒの憂鬱」コミックス2巻発売
コミックス 涼宮ハルヒの憂鬱1巻が再入荷 「次はいつになるかわかりません・・・」
アキバBlog ハルヒ関連記事一覧

【関連リンク】
ツガノ版ハルヒ キョンとか銃とか早く何とかしないと・・・
【書 評】「涼宮ハルヒの憂鬱第4巻」
涼宮ハルヒの憂鬱4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版発売(大阪・日本橋)
涼宮ハルヒの憂鬱第4巻限定版 ハルヒフィギュアはまさしく驚愕!(池袋)
『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
コミックス版涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 コミックス紹介
ツガノガク氏の涼宮ハルヒコミックス、黒歴史との違いはテンポの差

涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻初回限定版「涼宮ハルヒフィギュア」レビュー アスまんが劇場さん
こいつに1000円の価値は見ての通り皆無 武士ノ末路さん
涼宮ハルヒの憂鬱コミックス/フィギュアレビュー よつばとフィギュアさん
できの方は。。。う〜ん、顔がイラストとはまったく似てないかな〜 ひなたちきさん
まあ流石にアップだと厳しいですが。あと意外にいい尻(そこかい EARL.BOXさん6月6日更新
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻限定版「涼宮ハルヒフィギュア」レビュー
 あきばらいふさん
さかぽよすの記: 「涼宮ハルヒの憂鬱」コミックス4巻発売……「驚愕」はこっちだった!?


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:04| POP よもやま フィギュア 商業誌 涼宮ハルヒの憂鬱  




先日の記事でも書いた、“ローゼン”麻生氏の【とてつもない日本】が発売されていたので、早速購入、読んでみました。 とてつもない日本 内容を簡単に説明する...

【とてつもない日本】を読んでみた 【おたくの商店街】 at 2007年06月07日 22:57

ツガノガクさんが描かれているコミック版・涼宮ハルヒの憂鬱の単行本4巻 涼宮ハル...

コミック版 涼宮ハルヒの憂鬱4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版発売 「もってけ、イラストカード!!」 【せなか:オタロードBlog】 at 2007年06月07日 23:46