有坂香月 競泳verフィギュア発売 「競泳水着の醍醐味、ここに在り!」
アルターの有坂香月 競泳ver.フィギュアが12日に発売になった。となグラ!のヒロイン有坂香月を立体化し、製品情報では『水着のお尻部分を直しながらの振り向いた笑顔からは、可愛さとともに健気さも覗かせます』などを謳っているフィギュア。『尻直し買い』をされた武士ノ末路さんによると『競泳水着の醍醐味、ここに在り!!!(え』とのこと。


アルター有坂香月 競泳verフィギュア発売
『尻直し買い』をされた武士ノ末路さんによると「競泳水着の醍醐味、ここに在り!」
競泳水着の有坂香月
水着の尻部分を直すポーズ
有坂香月 競泳verフィギュアのパッケージ
パッケージ裏側のマドから見たところ

アルターの有坂香月 競泳ver.フィギュアが12日に発売になった。となグラ!のヒロイン有坂香月を立体化したフィギュア。原型制作は森川裕光氏で、製品情報では『水着のお尻部分を直しながらの振り向いた笑顔からは、可愛さとともに健気さも覗かせます』などを謳っている。

有坂香月 競泳ver.フィギュアを『尻直し買い』をされた武士ノ末路さんによると『競泳水着の醍醐味、ここに在り!!!(え 少し尻を突き出し気味で、しかもこちら目線で直してるもんだから、わざと見せ付けているとしか思えません!』などをコメントされ、常時リソース不足さんのレビューでも『絶品とも言うべき「お尻のくい込み直し、しかも両手で」の仕草です』などを書かれている。

また、『スク水と競泳水着の両方が好き』なCUT A NEWSさんのレビューでは、先日発売された競泳水着マンガ:水色スプラッシュを例にあげ、『特に、おへその周りあたりのなんとも言えないライン(わかるだろ?)は、素晴らしい、ハダカよりエロス…というのを体現できてると思います』とのこと。

12日にアルター有坂 香月 競泳ver.フィギュアを見かけたのは、とらのあな本店・ソフマップ本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・宇宙船・イエサブ。せなか:オタロードBlogさんによると大阪・日本橋では『クイコミ直すところなんか見せ付けちゃってほんとエロイんだから? 』というPOPがあったみたい。 【追記】翌13日には、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフト館でも見かけた。

とらのあな秋葉原本店
コトブキヤ秋葉原店
ソフマップ本店
【関連記事】
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ
「水色スプラッシュ2nd season」 乳首立ちまくりの競泳水着マンガ
初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌
競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」
裸セーターフィギュア・少女(仮)2発売 「全裸でビックリした」

となグラ!「Hカップ+裸ワイ」 有坂初音フィギュア発売
となグラ!3巻発売 「書店向けマンガを モザイク無しでお送りしますw」

【関連リンク】
競泳水着のおかげか体のラインとかよく分かってなんともはや ひなたちきさん
有坂香月 競泳Ver. アルター版 下手な水着よりお色気満載ですw 徒然Blogさんさん
アルター「1/8スケールPVC完成品 有坂香月 競泳ver.」レビュー 武士ノ末路さん
となグラ! 有坂香月 競泳Ver. アルター版 CUT A NEWSさん
アルター 『有坂 香月 競泳ver.』レビュー 常時リソース不足さん
クイコミ直すところなんか見せ付けちゃってほんとエロイんだから? (大阪・日本橋)
となグラ! 有坂香月 競泳Ver. 発売(秋葉原)
となグラ! 有坂香月 競泳Ver. レビュー「ピチピチ水着でお尻を直す」 以上2点アキバHOBBYさん

アルターALTER Co.,Ltd
アルター有坂 香月 競泳ver.フィギュア製品情報
アニメ:となグラ!
「となグラ!」のツンデレヒロイン“有坂香月”がフィギュアに


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:13| フィギュア