鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」
鬼畜CD発売「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」朝日新聞入りもし、シリーズ累計4万枚以上が売れたという妄想ボイスCDシリーズの外伝、究極のドS鬼畜CD S【AA】と究極のドMCD鬼畜CD M【AA】が19日に発売になった。出演は、ダイナマイト♥亜美・民安ともえ・成瀬未亜・カンザキカナリなど10人で、ほとんどがエロゲーにも出演されている方。SMプレイ中みたいな台詞50種類x10人を収録してる。


鬼畜CD発売「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」
エピカリアキバ
とらのあな秋葉原本店 ラムタラメディアワールドアキバ ヤマギワソフト館
とらのあな秋葉原本店
SとM同時購入で「鬼畜CD MS版」
ラムタラ
メディアワールドアキバ
ヤマギワソフト館
SとM同時購入で「家畜CD」

朝日新聞入りもし、これまでにシリーズ累計4万枚以上が売れたというおにいちゃんCD・おしかりCD・告白CDなどの妄想ボイスCDシリーズの外伝、究極のドS鬼畜CD S【AA】と究極のドM鬼畜CD M【AA】が19日に発売になった。

出演されている声優は成瀬未亜さん(姉汁・リゾートBOINなど)、民安ともえさん(ふぃぎゅ@メイト・しおふきマーメイドなど)、ダイナマイト♥亜美(MAID iN HEAVEN SuperS・姉☆孕みっくす2など)、神崎ちひろさん(王賊・ 黒の歌姫など)、紫苑みやびさん(妻しぼり・黒愛など)、渋谷ひめさん(峰深き瀬にたゆたう唄・ナース肉体改造カルテなど)、逢川奈々さん(夜勤病棟・南国搾乳アイランド・巨乳女教師精液調教)、カンザキカナリさん(いただきじゃんがりあん・痴漢者トーマス・クライミライ)、カエタリナさん(部活規格)、あおいぴよさんの10人で、ほとんどがPC用18禁美少女ゲームにも出演されている女性声優。

それぞれSMプレイ中の台詞みたいな『鬼畜なS』と『鬼畜なM』をテーマにした台詞50種類x声優10人を収録し、鬼畜CD S【AA】には「醜いわね。所詮クズといったところかしら」「そんなに痛いの?じゃあこうするともっと痛い?あはは、楽しいねぇ」「跪け、崇め奉れ!この私を崇拝するのよ!」「足りない!足りないのよ!あんただけじゃ!もっと刺激させてくれないかい!」など50種のサド台詞を収録。

また鬼畜CD M【AA】には「いやぁ、なじられてるのに躰が熱く・・・」「叩いて!もっと壊れるくらい叩いて!」「あぁぁぁ、汚れていく。私が汚れていく・・・」「うぐっうぐっ すっすごい やっぱり貴方のは すごい」などの50種のマゾ台詞。

19日に見かけたのは、とらのあな本店・ヤマギワソフト館・ラムタラメディアワールド&エピカリアキバ・ゲーマーズ本店。たのみこむでの紹介では『鬼畜S(攻)/M(受)台詞をさまざまな声優がひたすら連呼します。度を越えたSまたはM気質の方にオススメです』となっている。

鬼畜CD S 「鬼畜CD S」の女性声優 「おい!そこのM!」
究極のドS 「鬼畜CD S」
鬼畜CD S
【AA】
「鬼畜CD S」の女性声優
ほとんどがエロゲ声優もやっている方
鬼畜CD S 「おい!そこのM!」
このCDを聞けば自分のMな一面に気付くはず!?
鬼畜CD M 「鬼畜CD M」の女性声優 「らめぇ〜!ご主人たまぁ!」
究極のドM「鬼畜CD M」
鬼畜CD M【AA】
「鬼畜CD M」の女性声優
「S」と同じ方
鬼畜CD M「らめぇ〜!ご主人たまぁ!」
このCDを聞けば自分のSな一面に気付くはず!?
【関連記事】
おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」
「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売
「今月のドM推奨ゲー」 アトリエかぐや 毎日がM!
添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」
チューCD発売 「ひたすらキスしまくり」
「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」
「おにいちゃんCD advance」 出演アイドルがチラシ配り
ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」(2008/01)
100シチュエーションの乳アクション 同人CD「乳もみCD」
「翠星石"ののしりボイスCD"は必聴!」
告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」
とら本店に「告白CD」&「ありえない告白CD」のパネル
「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」
マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売
おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売

【関連リンク】
妄想ボイスCD
Ciffon(シフォン) レーベル
妄想VoiceCDシリーズ製品情報
妄想ボイスシリーズ 「鬼畜CD」プロモーションムービー

SM - Wikipedia
サディズム - Wikipedia
マゾヒズム - Wikipedia

【とらのあなWebSite】妄想CDシリーズ外伝!『鬼畜CD〜S版〜&〜M版〜』
ヤマギワソフト 妄想ボイスCDシリーズ番外編「鬼畜CD」2タイトル同時発売
アニメ声で「この変態!…でも好き」なんて告白されたら…『鬼畜CD』
朝日新聞で「妄想ボイスCD」が紹介 シリーズ累計4万枚(2007/06) ソースゴルゴ31さん



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:57| CD よもやま