「シャレにならないので、悪戯には絶対に使わないでください」
あきばお〜1号店でちょっと前から『スキンヘッドのマネキン人形の頭部だけ』を、840円で販売している。どうやらこのマネキン頭部が大量に入荷したみたいで、POPでは『この者、大量入荷並びに特価品につき、格安にてさらすもの也』と書いてあった。またPOPには注意書きもあり、『シャレにならないので、悪戯には絶対に使わないでください』としていた。


「スキンヘッドのマネキン人形の頭部だけ」価格は840円
あきばお〜1号店

あきばお〜1号店
でちょっと前から『スキンヘッドのマネキン人形の頭部だけ』を販売している。どうやらこのマネキン頭部は大量に入荷したみたいで、POPでは『この者、大量入荷並びに特価品につき、格安にてさらすもの也』と書いてあった。

『マネキン人形の頭部のみ』は、女性のマネキンのものみたいで、アイシャドー&口紅&まつげがあり、価格は840円。またPOPには注意書きもあり、『髪が伸びる、夜になると動くなどございましても当店では一切の責をおいません』、『シャレにならないので、悪戯には絶対に使わないでください』としていた。

あきばお〜では、2004年にも『首だけマネキン』を販売していたことがあったlけど、そのときは1コ2000円くらいだったので、今回の『スキンヘッドのマネキン人形の頭部』は、髪の毛がないからなのか、半額以下になっている。案山子(かかし)に使うという手もあるかも。

あきばお〜1号店の
「マネキン人形の頭部だけ」
「シャレにならないので、悪戯には絶対に使わないでください」
アイシャドー&口紅&まつげ
【関連記事】
キャサリン・エリザベス達の生首
まんだらけコンプレックスの人体模型が恐すぎる
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
ご主人タマッ!の販促人形 「ちょっと気色悪い」
撲殺天使ドクロちゃんセカンド 「日本の夏、撲殺の夏」
勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
ヘンテコPOP アマゾンの秘宝:200円 オーストラリアの白雪:399円
「Tの穴サマからいただいたモノが、ボクらのマスコットにまさかのジャストフィット」
タイガー道場の"首だけ凜" 「担当者 殴っ血KILL」
アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕
DVD「ランド・オブ・ザ・デッド」のデモに、5万250円のヘンな物体
等身大ドール50体?は壮観 東京では初めての大量展示
頭脳戦隊クビレンジャーから頭角戦隊アタマイザー5に。見た目はあまり変わらない?(2005/11)
クビレンジャーVSアタマイザー5「超局地的に大フィーバー 主演の人(首...)展示中!」
(2005/05)

【関連リンク】
マネキン首人形
田んぼの中から様子をうかがっている変なやつがいました
世にも奇妙なマネキン
新型発汗マネキン「SAM?」の開発について
(2002年12月)
マネキン人形 ウィキペディア
あきばお〜1号店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:35| POP