「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」 店頭で実践
大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!では、『なんだこのエロさはwww』・『日本独特のモザイク文化が、こういう風に応用されるとは思わなかったw』といった書き込みがあったみたい。アニメながされて藍蘭島一騎当千DDなのはStrikerSひとひらなどのポスターで、『一部を隠す』を実践していたお店があった。


「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」を店頭で実践 
アソビットゲームシティ ながされて藍蘭島のポスター

大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!では、『なんだこのエロさはwwwwww』、『日本独特のモザイク文化が、こういう風に応用されるとは思わなかったw』といった書き込みがあったみたいだけど、同じようなことを アソビットゲームシティが店頭で実践していた。

アソビットゲームシティ5Fスタッフが行ったものなのか、4Fと5Fの間の外階段でやっていて、『コミックス絶賛発売中』のPOPが、アニメ一騎当千Dragon Destiny・なのはStrikerS・ひとひらなどのポスターの、乳やパンツを隠すような貼り付け方になっていた。

いくつかのポスターに『コミックス絶賛発売中』のPOPを貼っていたけど、アニメ一騎当千Dragon Destiny・なのはStrikerS・ひとひらのポスターは、イラスト自体が肌色成分が多いので、店頭におおっぴらに掲示できないナニかを隠しているかのようにも見え、『ながされて藍蘭島』のポスターでは『コミックス絶賛発売中』のPOPにめくったような痕跡もあった。

大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!は、6月4日に2ちゃんねるに立ったスレみたいだけど、アソビットゲームシティがこのスレをネタ元にしたのかは未確認。

ながされて藍蘭島のポスター 胸部分の拡大

一騎当千 Dragon Destinyのポスター 後ろから乳を揉むイラスト」の乳部分を隠していた

ひとひらのポスター 着替えシーンの胸部分に「コミックス絶賛発売中」のPOP

なのはStrikerS パンツはいてないみたい

アソビットゲームシティ
4Fと5Fの間の外階段
ポスターは全部で8枚?
着衣でも隠してた
グレンラガン・ヨーコは
隠してなかった

【関連記事】
世界初 あの「裸に見えるフィルター」 美少女フィギュアに採用
ラブプラス+ ほぼ全裸なマナカ 「私を旅行に連れてって」
あの「裸に見えるフィルター」 ついに雑誌付録になる
妄想コスプレ脱衣図鑑 「コスプレ娘の服の下」
ひぐらしのなく頃に礼 自主規制するとエロくなる
「先端、割れ目、股間のスジなど性的な魅力満載の13歳」
「着衣胸揺れサイコー」 店頭デモしてた
「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
たぶん店内で過去最大の「おっぱい」
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
一騎当千DD第1巻 発売 「パワーとエロさの極めつけ!けしからん!」(2007/06)
店員が2ちゃんねらー
らきすた、「ドラマCD声優変更自虐ネタ」をループデモ
展示サンプルを触られないようにする方法 「ハルヒ懐中時計」の場合
ひぐらしのなく頃に 「詩音の爪剥ぎシーン」ループデモ
あらいめんとゆーゆー 「元絵がエロ過ぎのため、一部加工してあります」
ちゅるやさん、とら1号店で「乳隠し」になる
「秘密の基地で×××」 股間に品切れPOP

【関連リンク】
 こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww
人間の想像力は素晴らしいと思える画像貼ってく(2009/12)
グラビア画像の水着の部分黒塗りしてエロくしようぜwwwwww
大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!
アソビットゲームシティ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:42| POP