水樹奈々「伝説となるべくして生まれたライブDVD」 実際スゴイみたい
水樹奈々さんの4枚組ライブDVDNANA MIZUKI LIVE MUSEUM× UNIVERSE【AA】が5日に発売になった。横浜アリーナと日比谷野音でのライブを全曲完全収録し、製品情報によると『トータル6時間に及ぶ超大作』とのこと。とら本店では『伝説となるべくして生まれたライブDVD なんじゃないと思ったり。(大袈裟』としていて、実際スゴイみたい


水樹奈々「伝説となるべくして生まれたライブDVD」 実際スゴイみたい
魔法先生リリカル☆ハギま!さんのレビュー
水樹奈々さんの4枚組ライブDVDNANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE【AA】
初回特典としてスペシャルボックス&デジパック仕様
とらのあな店 衣装展示
とらのあな店1F
入って正面の棚でも展開
売り場の平台には水樹奈々さんの似顔絵を描いた傘

水樹奈々さんの4枚組ライブDVDNANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE【AA】が5日に発売になった。横浜アリーナと日比谷野音でのライブの全曲完全収録したものだそうで、キングレコードでの製品情報によると『トータルタイム6時間に及ぶ超大作4枚組DVD』とのこと。

とら本店では『伝説となるべくして生まれたライブDVD なんじゃないと思ったり。(大袈裟』としていた。

ライブDVDNANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE【AA】の収録内容は、DISC1・2に横浜アリーナで2007年2月12日に行われたライブが計3時間12分、DISC3・4には2006年7月29日に日比谷野外大音楽堂で行われた野外ライブが2時間43分があり、コメンタリーもあるみたい。また初回特典としてスペシャルボックス&デジパック仕様になっている。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE【AA】が発売になった秋葉原では、とらのあな本店がPOPで『伝説となるべくして生まれたライブDVD なんじゃないと思ったり。(大袈裟』としていたほか、店頭ショーケースで衣装展示を行い、売り場には水樹奈々さんの似顔絵を描いた傘を置いていた。またゲーマーズ本店では店頭販売を行い、2FDVDフロアには水樹奈々ほぼ等身大ポスター?を出してい。同じく店頭販売をしていたアソビットゲームシティには『なにこれ、スゴスギだろ・・・待て、これは孔明のワナか?』『女神よ、永遠なれ』『神様からのおくりものとしか考えられん』といった手書きPOPがあった。

魔法先生リリカル☆ハギま!さんのレビューでは『どう見ても今日中に見終わりません。本当にありがとうございました!』、『これで7770円ってマジアホかと。それくらい安い。個人的には各LIVE毎に別売りにして MUSEUMが6300円、UNIVERSEが5250円でも全然問題ないと思う。そのくらい質・量ともに圧倒的でした。奈々ちゃんだけに7に拘ったみたいなんだけどサービスしすぎだろキングレコード』などを書かれている。

ゲーマーズ本店
ヤマギワソフト館
アソビットゲームシティ
店頭販売
石丸SOFT1
アソビットゲームシティ 「なにこれ、スゴスギだろ・・・待て、これは孔明のワナか?」・「女神よ、永遠なれ」・「神様からのおくりものとしか考えられん」  DVD製品情報
【関連記事】
なのは劇場版シングル 水樹奈々「PHANTOM MINDS」発売
ゲーマーズ本店、「紅白」水樹奈々をループデモ
「水樹奈々 ブルーレイじゃないともったいない」
水樹奈々「Trickster」発売 大量買いの人もいるみたい
水樹奈々ミュージック・クリップ集 「本当可愛いな〜」
水樹奈々 3枚組ライブDVD NANA MIZUKI LIVE FORMULA発売
水樹奈々ニューアルバム「GREAT ACTIVITY」発売 全15曲分のPOP
水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした(2007/02)
水樹奈々シングル 「Justice to Believe/アオイイロ」 発売(2006/11)
水樹奈々シングル・DVD発売で、『奈々ちゃんジェットストリームアタック』(2006/01)
水樹奈々 DVD3枚組み「LIVEDOM-BIRTH-at BUDOKAN」発売(2006/06)
水樹奈々 5thアルバム 「HYBRID UNIVERSE」発売(2006/05)
水樹奈々「ETERNAL BLAZE」発売、「ジーク・ななちゃん」「めざせオリコン1位」
(2005/10)

【関連リンク】
水樹奈々 紅白出場内定キタ━(゜∀゜)━ッ!!(2009/12)
【2ch】ニュー速クオリティ:有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
水樹奈々ライブのファン企画がいろんな揉め事で中止に(2008/05)
オリコンDVDランキング音楽部門 水樹奈々のライブDVDが僅差で2位 ソースマンガ☆ライフさん
水樹奈々サンのパワフリャアかつキューティーなLIVEをDVDで味わうがいいさ!(大阪・日本橋)
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE 製品情報 DVD4枚組で7770円
キングレコード:水樹奈々
【感想・レビュー】 水樹奈々 「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」

水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
水樹奈々 - Wikipedia
水樹奈々とは - はてなダイアリー
人気声優・水樹奈々、声優のオリコン歴代最高位新記録を樹立
【コラム・ネタ・お知らせetc】一迅社 水樹奈々さん、小柄ですが存在感はすごい


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:17| DVD よもやま  




ついに届いた、今年観たライブでは最大の「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007」のDVD。 ライブの内容に関する感想とかは、行った時に...

ファンだから買いました、予約で!水樹奈々NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE 【大和國虎號の足跡(肉球ペタペタ)】 at 2007年06月07日 17:44