メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由
メディオ!「虜ノ姫」特典テレカアトリエかぐやから6月29日発売予定の虜ノ姫〜淫魔の調律〜【AA】で、メディオ!秋葉原店に特典テレカイラストが出ていた。裸エプロン姿のヒロイン「白姫」ことリディアが、顔から胸にかけられたイラストで、シチュエーション紹介はヤケに細かい。キバヤシみたいな人はリディアが「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由を説明していた。


メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ
メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ
ヒロイン「白姫」ことリディアが、裸エプロン姿で顔から胸にかけられたイラスト
顔〜胸部分の拡大
メディオ!秋葉原店の「虜ノ姫」特典テレカ告知POP
メディオ!秋葉原店の「虜ノ姫」特典テレカ告知POP
メディオ!通販での案内
「メ・・・メディオ!の描き下ろしテレカが出ましたッ!」 虜ノ姫リディア 裸エプロンのシチュエーション解説 エロゲなのでそれに見合ったエロいテレカを指定する
「メ・・・メディオ!の描き下ろしテレカが出ましたッ!」
リディア裸エプロンのシチュエーション解説
「エロゲなのでそれに見合ったエロいテレカを指定する」

アトリエかぐやから6月29日発売予定の虜ノ姫〜淫魔の調律〜【AA】で、メディオ!秋葉原店にヒロイン「白姫」ことリディアが、裸エプロン姿で顔から胸に白い液体をかけられた特典テレカイラストが出ていた。

メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ告知POPによると、このテレカイラストは「調律の中で裸エプロンでの羞恥プレイをさせられて、最初は恥ずかしいのでイヤがっていたんだけど、快楽に負けて堕ちちゃったことから自分から積極的にエッチを求めるようになっちゃって、クロードのいきり勃ったモノをお口でご奉仕して、そのご奉仕後の顔から胸に掛けてぶっかけられた状態』というヤケに細かいシチュを描いたものだそうで、キバヤシみたいな人いわく『エロゲなのでそれに見合ったエロいテレカを指定するーそれが「エロゲ屋の使命」だからなんだよ!』とのこと。

なお、アトリエかぐやの虜ノ姫〜淫魔の調律〜【AA】は、メディオのPOPでは『激しくエロい姫調教AVG』だそうで、Game-Styleでの紹介には『高貴な身分のヒロインたちを様々な手段で調教し、最高の性奴隷に仕立て上げていくというダークファンタジー』『犯しがたいほどに高貴で貞淑なヒロインたちを、淫猥な手段で性奴隷に貶めていくという背徳的な調教プレイが見所の本作』などがある。

大きな「虜ノ姫」パネル 虜ノ姫デモコーナー 虜ノ姫 リディア
メディオ秋葉原店の入口
大きな「虜ノ姫」パネル

おっぱいが人の頭くらい
虜ノ姫デモコーナー
虜ノ姫ダミパケも出ていた
【関連記事】
アトリエかぐや「夏神」 体験版第2弾で遊べるHシーン
アトリエかぐや「夏神」は、濃密エロスみたい 美少女ゲーム予約ランキング1/9
「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた
明日の君と逢うために「泉水小夜」 ぶっかけ裸エプロン
「虜ノ姫〜淫魔の調律〜」女を客の望み通りの奴隷に エロゲ予約ランキング 5/22
ダンジョンクルセイダーズ・セシリア 「さぁ、ハメてみなさいよ!」
「やっぱり アトリエかぐやBYの魅力は姉萌えだろ」
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「牝奴隷始めました。」と「軍曹殿今回もエロいであります (゚∀゚)ゝ 」

エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」
PS2版ひぐらし特典テレカ修正の謎〜キバヤシみたいな人が語る

キバヤシみたいな人が驚く 「な・・何故・・エロゲ専門店に・・・?」

唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」

MMR  「メディオ秋葉原 裸エプロンの謎を追え!」
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
虜ノ姫(とりこのひめ)公式
アトリエかぐや
アトリエかぐや - Wikipedia
Game-Style「虜ノ姫 〜淫魔の調律〜」紹介
メディオ:虜ノ姫〜淫魔の調律〜 DVD−ROM
メディオ:虜ノ姫〜淫魔の調律〜特典
メディオ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:08| POP ゲーム エロゲ