ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してましたラテン系?女性2人が人通りの多い場所で「ハメ撮り」していたのを、 日曜日の秋葉原(7月1日)に見かけた。撮影していたのはゲーマーズ本店の店頭で、見ていた印象だとラテン系?女性2人はノリノリで撮影していた感じ。乳首とかスジとかは隠れて見えなかったけど、全裸に花輪だけの状態で、交代で「ハメ撮り」をしていた。


ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
女性2人がハメていたのは、ゲーマーズ本店の店頭にあった「顔ハメパネル」
ノリノリで撮影していた感じで、それぞれ交代で『ハメ撮り』し、撮った画像を見て笑っていた
ノリノリで撮影していた感じで、それぞれ交代で『ハメ撮り』し、撮った画像を見て笑っていた

ラテン系?女性2人が人通りの多い場所で「ハメ撮り」していたのを、 日曜日の秋葉原(7月1日)に見かけた。舌を出したりしてノリノリで撮影していた感じで、それぞれ交代で『ハメ撮り』し、撮った画像を見て笑っていた。ラテン系?女性2人がハメていたのは、ゲーマーズ本店の店頭にあった「顔ハメパネル」。

ゲーマーズ本店の「顔パネル」は多分30日から設置したあったと思うけど、とらのあな1号店が「おとなすぎて見本が作れません!」としていた電撃萌王8月号付録ポスターの顔部分をくりぬいてパネルにしたもので、裸に花の首輪のイラストになっている。

秋葉原には、ドンキのパンチコ屋にはエヴァの顔ハメパネルが常設?されていたり、イベントの際に「顔ハメパネル」が設置されたことはあるけど、実際に「顔ハメ」して記念撮影するのは、あまり気がついてない。

【追記】 ゲーマーズ本店前で秋葉原のお店案内をされているアキバでガイドによると、顔ハメするのは外国人か日本人観光客とのこと。

ゲーマーズ本店 「顔ハメパネル」その1 全裸に花輪 「顔ハメパネル」その2 ビキニほとんど脱げてる
ゲーマーズ本店
「顔ハメパネル」その1
全裸に花輪
「顔ハメパネル」その2
ビキニほとんど脱げてる
【関連記事】
ヒロインアクション劇画マンガを探してたフランス在住のレバノン人
ソフマップ本館スタッフ 「掘らないか?」 若い男性が掘ってた
アキバでフィギュアを大人買いする「スペインのオタク」
アキバで見かけた「オタク」かもしれない外国人(2008/05)
秋葉原、薄暗りで「尺八」プレイ
アニメH2O 「スク水+生ソックス」パネル 馬もいた
5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
このとき、ゲーマーズ本店に入るには「ジョイまっくす」の横を通るしかなかった
電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい(2007/04)
いぬかみっ!の女性4人と「ハメ撮り」(2006/08)

【関連リンク】
秋葉原:外国人観光客が殺到 「オタク文化」人気で 5年で300万人増(2008/09)
米最強オタク雑誌「ギークな夏休み旅行」ベスト1位に東京・アキバを選出!
宇多田ヒカルも秋葉原で「ハメ撮り」(場所はドンキのパチンコ屋敷)ソースさらしるさん
全日本顔ハメ紀行Web版
@nifty:デイリーポータルZ:新しい顔ハメを考えました
なんでも評点:衆人環境でも平気で交わる男女、そしてそれを見ている少年たち
なんでも評点:若い女性が、皆が唖然と見守る前で全裸になり延々と自分を慰め続ける

ハリウッドからラテン美へ!
教えて!goo ラテン系ってどこの国の人のことですか?

ラテン系 - Wikipedia
ラテン系とは - はてなダイアリー
ハメ撮り ウィキペディア
ゲーマーズ本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:43| よもやま イベント/出来事