「涼宮ハルヒの激奏」売り切れ続出
涼宮ハルヒの激奏3月に行われた伝説の狂宴を収録したライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」は、発売日の夕方にはゲーマーズ本店が完売し 「在庫がパンパンになる位、仕入れたんですが、なくなっちゃいました。スゲーです」だった。翌28日にはゲーマーズ本店以外に、とらのあな本店・アソビット・ヤマギワソフト館・カクタソフマップでも完売してた。


「涼宮ハルヒの激奏」は、発売2日目には
ゲーマーズ・とらのあな本店・アソビット・ヤマギワソフト館・カクタソフマップで売り切れ
アソビットゲームシティ

3月に行われた伝説の狂宴を収録したライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」は、発売日の夕方にはゲーマーズ本店が完売し 「在庫がパンパンになる位、仕入れたんですが、なくなっちゃいました。スゲーです」だった。翌28日にはゲーマーズ本店以外のゲーマーズ・とら・アソビット・ヤマギワソフト・カクタソフマップでも、「涼宮ハルヒの激奏」が完売してた。

ライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」は、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』に出演された声優の方々が出演され、チケット一般販売が2分足らずで終了とか、チケットがヤフオクで6万6000円まで高騰だったライブ「涼宮ハルヒの激奏」を収録し、イベント映像とライブ映像のDVD2枚組。

ただ、再入荷にはそんなにかからないみたいで、ゲーマーズ本店が「8月4日予定」、アソビットゲームシティが「8月2日予定」、とらのあな本店は「近日予定」だった。あと、28日にはメロンブックス・ソフマップ1号店にはまだあった。

なお、ライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」の感想には、涼宮ハルヒ応援団さん『最初のトーク&ミニコントは笑い!後半のライブ、終わってのコメントは涙!!涙腺のゆるくない俺でも涙目になりました』で、白い彗星の艦長室のひとり言さん『個人的に初めて声優さんが出演するライブ映像を見たのですが、実にハルヒらしいライブで、楽曲も良く声優さんたちもそれぞれとても魅力的なので成り立つんでしょうね』、( ゚治゚)お絵描きブログさんの『会場であの空気を共有できた人々が真剣に羨ましい…('A`) 』などある。

【追記】週明け30日には、予約キャンセル分なのか、在庫があったお店が増えてた。

とらのあな本店のライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」は、発売翌日に売り切れ

ライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」の再入荷は、ゲーマーズ本店が「8月4日予定」、アソビットゲームシティが「8月2日予定」、とらのあな本店は「近日予定」

発売当日の夜に「涼宮ハルヒの激奏」が完売していたゲーマーズ本店
「在庫がパンパンになる位、仕入れたんですが、なくなっちゃいました。スゲーです」

瞬殺されました!再入荷は8月4日くらい たくさん準備したはずなのになぁ」
ゲーマーズ本店
カクタソフマップ
「ハルヒの激奏」見かけず
メロンブックス秋葉原店
あった
ヤマギワソフト館
「ハルヒの激奏」見かけず

【関連記事】
涼宮ハルヒの憂鬱 「激奏」と「射手座の日」のワンコインフィギュア(2008/10)
ねんどろいどハルヒを「ハルヒ激奏ver」っぽく
ライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」発売 「伝説の狂宴再び!」
とらのあな本店、DVD「涼宮ハルヒの激奏」予約展開を強化
ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚
ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売
「涼宮ハルヒの憂鬱 スティックポスター」発売 全16種
アキバBlog 「涼宮ハルヒ」関連記事一覧

【関連リンク】
ライブDVD 涼宮ハルヒの激奏発売 「伝説のライブがついにDVDで蘇る!!」
涼宮ハルヒの激奏 製品情報
販売店情報
プロモーションムービー
「涼宮ハルヒの激奏」まとめ

☆さくらの徒然日記☆・・・ヲタクな日々 やばいやばいやばいやばいや(以下略!!)

白い彗星の艦長室のひとり言 『涼宮ハルヒの激奏』見ました
会場であの空気を共有できた人々が真剣に羨ましい…('A`)
ぱぱぱぱぱんだ。 涼宮ハルヒの激奏。
『涼宮ハルヒの激奏DVD』!!! - 涼宮ハルヒ応援団
「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVDを買っちまったぜぇ…|勝手に映画紹介!?
涼宮ハルヒの激奏-聖地に辿り着きし一時の休息に浸る
出たとこBlogger: 「涼宮ハルヒの激奏」キャプ

涼宮ハルヒの激奏 ウィキペディア

涼宮ハルヒの激奏とは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:25| DVD よもやま 涼宮ハルヒの憂鬱