おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる
成城紅茶館の事情スエカネクミコ氏による、6月末発売?の成城紅茶館の事情【AA】がメロンブックス秋葉原店に再入荷していて、少年画報社が作ったPOPと、メロン秋葉原店が作成したPOPが付いてる。オビでは『ド変態漫画』、少年画報社のPOPは『いい感じで変態だと思います』、メロンのPOPは『変態が変体で大変なド変態たちの物語?!』


成城紅茶館の事情
おっぱい+変態マンガ 成城紅茶館の事情【AA】再入荷
「この漫画はカワイイ巨乳ウエイトレスとニヒルなマスターたちが繰り広げるド変態漫画」
「おっぱい満載、変態満載でお届けする超ギャグフルスロットル!」
メロンのPOP
「変態が変体で大変なド変態たちの物語?!」
少年画報社のPOP
「いい感じで変態だと思います」

逆転裁判のメインキャラクターデザインを担当されたスエカネクミコ氏による、6月末発売?の成城紅茶館の事情【AA】がメロンブックス秋葉原店に再入荷していて、少年画報社が作ったPOPと、メロン秋葉原店が作成したPOPが付いてる。本のオビでは『ド変態漫画』、少年画報社のPOPは『いい感じで変態だと思います』で、メロンのPOPは『変態が変体で大変なド変態たちの物語?!』

『成城紅茶館の事情』は、「紅茶を飲むと女体化」する少年を主人公にした漫画で、コミックス情報は『アワーズ・プラスで連載していた性のボーダーレス超オモシロコメディ』などを謳い、オビでは『この漫画はカワイイ巨乳ウエイトレスとニヒルなマスターたちが繰り広げるド変態漫画です。覚悟して読め!』『おっぱい満載、変態満載でお届けする超ギャグフルスロットル!』としている。

真・業魔殿書庫さんの『成城紅茶館の事情』レビューによると『あとがきで作者自ら、「一体誰向けなのかさっぱりわからない」と書いている程にカオスです。”中身は男の女を襲うガチレズ”展開に加え、中盤以降は”喘ぐ中年男に迫るガチホモ”という展開が加わります。どんな漫画だ』で、百合な日々さん『面白いネタ百合作品を見つけたので買ってきてしまった。というわけで以下性転換モノのネタ百合が好きな人だけGO』、また暇ですねホントに。Zweiさんでは『表紙の可愛い女性はとある事情の男の子です騙されたよ俺はw』とのこと。

15日までに再入荷していたのを気がついたのはメロンブックス秋葉原店だけで、他のお店は連休明けに再入荷なのかも。なお、大阪の某まんが専門店では『変態満載!おっぱい満載!注意 カバーの女の子は男です!』と訴求し、とらのあな難波店では『ちょっと風変わりなエロ』としていた様子。

主人公は「紅茶を飲むと女体化」する少年
クラスメートに襲われるシーン
直前までは女体化していた
女体化した主人公に迫る
女の子
メロンブックス秋葉原店
レジ前のコミックス平台
メロンの別のPOPでは
「おっぱい」を訴求
注:女体化した男性
女体化時のおっぱい
ノーブラ
【関連記事】
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出
罪花罰1巻 「フラワーショップと変態が気になる方 必見!」
春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」
ぴことちこ 「君ならできるはずだッ!貧乳ロリキャラへ脳内変換」
ストップ!ご主人様「メイド・ネコミミ・メガネっ子がいっぱい〜脳内変換で男が女に!」
世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」

「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので

【関連リンク】
あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」 ソースNews人さん
成城紅茶館の事情 ……何この変態漫画 ソース痕跡症候群さん
愛すべき「変態」が盛り沢山!読もう!「成城紅茶館の情事 事情」(大阪・日本橋)
成城紅茶館の事情。の事情。-WON BY ONE
オビに変態漫画って書かれてあったから買ったので、オビ買い
紅茶を飲んで女体化、の変態漫画 - 成城紅茶館の事情
百合な日々:成城紅茶館の事情
表紙の可愛い女性はとある事情の男の子です騙されたよ俺はw

スエカネ クミコ氏のDAD
少年画報社
成城紅茶館の事情 コミックス情報
成城紅茶館の事情 試し読み


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:55| POP 商業誌