とらのあな本店で「リトルバスターズ!原画展」
リトルバスターズ27日(金)発売予定のKeyのリトルバスターズ!【AA】に関連してだと思うけど、23日夜にとらのあな本店の店頭ショーケースの1つを、5月に行われたリトルバスターズ!原画展で展示された原画の一部や、樋上いたる氏とNa-Ga氏の描き下ろしパネルの展示コーナーに変更していた。店頭なので誰でも見れることができる。


「リトルバスターズ!」の原画展示
とら本店で「リトルバスターズ!」の原画展示 23日(月)夜にショーケース変更作業をしていた
展示方法の調整をしながら作業をしていた(この時点はまだ未完成)
作業開始後すぐだったみたい
「樋上いたる氏とNa-Ga氏による書き下ろしパネル」ほか
一度並べては、外から見て、展示方法を調整していた

27日(金)発売予定のKeyのリトルバスターズ!【AA】に関連してだと思うけど、23日夜にとらのあな本店の店頭ショーケースの1つを、5月に大阪と東京で行われたリトルバスターズ!原画展で展示された原画や、樋上いたる氏とNa-Ga氏の描き下ろしパネル2点などの展示コーナーに変更していた。

23日夜にとらのあな本店のショーケースに並べる作業をしていたのは、「リトルバスターズ!原画展」の目玉だったいう『リトルバスターズ!の原画家、樋上いたる氏とNa-Ga氏による書き下ろしパネル』と、リトルバスターズ!のクドリャフカ・鈴・小毬・唯湖・葉留佳らの原画8点、コスプレ用の衣装。見かけた時は、作業開始からそれほど経ってない時だったみたいで、展示物をショーケースの中にどんな風に置くかの調整をしていて、Keyの中の人も来てたみたい。

なお、とらのあな本店で展示準備をしていたのは、リトルバスターズ!展示会で展示したうちの一部だけど、店頭ショーケースなので、誰でも見ることができるようになっている。展示期間などは未確認。

並べてた途中のパネル&原画&コスプレ衣装
神北小毬 棗鈴 笹瀬川佐々美とクドリャフカ
神北小毬
棗鈴
笹瀬川佐々美と
クドリャフカ
来ヶ谷唯湖 西園美魚 クドリャフカ
来ヶ谷唯湖
西園美魚
クドリャフカ
【関連記事】
「リトバス エクスタシー!」 さっそく予約ランキング1位に
「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原(2008/04)
リトルバスターズ、売り切れ続出
PC版メルブラ・リトバスほか発売。ゲーマーズ本店の深夜販売レポ
ゲーマーズ本店「深夜販売ヤっちゃいます」 リトバス・メルブラほか
リトルバスターズ、ソフマップ特典担当から一言。美少女ゲーム予約ランキング6/20
リトルバスターズ、3店舗同時連続1位記録が途絶える
リトルバスターズ、ToHeart2XRATED以来の連続1位記録更新もありえる
「リトルバスターズ 1位は鉄板」 美少女ゲーム予約ランキング 4/3
Key最新作 「リトルバスターズ!」 3月29日予約開始

【関連リンク】
リトルバスターズ!18禁化が意味する、パソゲ業界の特殊事情 ソースかーずSPさん
リトルバスターズ、18禁版が発売決定 ソースはフィギュア
リトルバスターズ!考察・感想・レビューサイト等を全力でまとめてみた(2007/08)
リトルバスターズ!考察・感想・元ネタ・動画などまとめ ソースふぇいばりっとでいずさん
Key「リトルバスターズ!」プレイ感想 なつみかんさんさん
  AIRが良くて、CLANNADが更に良かった。リトバスはそこまでは行きませんでした
リトルバスターズ!
Key Official HomePage
リトバスの公式特典はデカ薄い感じ
リトバスの予約特典、海外の人もお悩みの様子
リトルバスターズ!はKey2.0の処女作だ 鍵っ子ブログ(Key Blog)さん

リトルバスターズ!の納品始まる とらのあなは最低でも210本以上入荷(大阪・日本橋)
リトルバスターズ!遂に深夜販売告知(大阪・日本橋)
リトルバスターズ!発売直前の名古屋の様子

「リトルバスターズ!原画展」東京開催(5月24日/25日)
ちぇきっと。 「リトルバスターズ!原画展 東京」 ウォッチ
リトルバスターズ原画展レポ くらげのいる景色/ウェブリブログ(大阪)
リトルバスターズ!原画展 展示物のほかにラクガキもいっぱい(大阪)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:19| ゲーム エロゲ