「枕営業」で引退表明のグラビアアイドルも出演予定だった水着撮影会
枕営業16日の歩行者天国で、ラウンドワンプレミアム水着撮影会の告知と、アイドルグループHALF MOONのプロモーションなのか、女子高生を含む女の子達が上半身ビキニでダンスパフォーマンスしてた。水着撮影会は「枕営業」に耐えられず引退表明したせきあゆみさんも出演予定だったもので、『ラウンドワンエンターテイメント』が開催するものみたい。


歩行者天国で、ラウンドワンプレミアム水着撮影会の告知とHALF MOONのプロモーション
水着撮影会は「枕営業」に耐えられずブログで引退表明したグラビアアイドルせきあゆみさんが所属していた事務所が開催するもので、せきあゆみさんも出演予定だったもの

ダンスパフォーマンスをやっていて、途中から上着を脱いで上半身ビキニ
女の子達に『枕営業してますか?』とは聞いていない

16日の歩行者天国で、7月22日に開催する水着撮影会ラウンドワンプレミアム水着撮影会の告知と、女子高生を含むアイドルグループHALF MOONのプロモーションなのか、女子高生を含む女の子が、上半身ビキニ水着でダンスパフォーマンスをしていた。

歩行者天国でのダンスパフォーマンスは、カメラを持った人が沢山囲んでいて、ダンスを始める前に近すぎたので「下がってください」と言った時に、「押すなよ」「オレじゃない、後ろから押されてんだよ」といった緊張感あふれる状況でスタートし、最初は上着を羽織っていたけど、途中からは上半身ビキニだけになった。akibatic suiciderさんいわく『最も注目されていただろう存在。ライブというよりはダンスパフォーマンスでしたが、途中から上半身ビキニに変わり、ギャラリーの視線を釘付け。告知自体も何度となく歩行者天国で行っていました』とのこと。

この水着撮影会は「枕営業」に耐えられずブログで引退表明したグラビアアイドルせきあゆみさんが所属(実質上、活動していた)していた事務所ラウンドワンエンターテイメントが開催するものみたい。今は無くなっているけど、この水着撮影会「せきあゆみ」さんも出演予定だったもので、Yahoo! キャッシュには『7月からラウンドワンエンターテイメントに所属になります♪そこで撮影会を行うことになりました♪プレミアム水着撮影会♪スタジオGrit(グリット)場所★青山一丁目徒歩2分の4部制です♪♪日程7月22日★日曜日♪プレミアムクラブ事務局 TEL0352726202 AM11時〜19時月〜金にお願いします♪♪合同撮影会で当日は灘坂舞ちゃん、きしあいのちゃんも一緒です★』とある。

なお、ビキニになったHALF MOONのメンバー高橋かなさん・間宮レイナさん・佐藤キャサリンさん・山口ジェーンさんらが、ラウンドワンエンターテイメントの所属なのかは不明。また、上半身ビキニでダンスをしていた時は、『ラウンドワンエンターテイメント』が開催する水着撮影会とは気がついていなかったので、女の子達に『枕営業してますか?』とは聞いていない。

女子高生を含む7人が
ダンスパフォーマンス
途中から上着を脱いで
上半身ビキニ
ダンスが終わると
再び上着を着ていた
ダンス後に水着撮影会の
ビラを配っていた
水着撮影会は22日開催で
せきあゆみさんも出演予定だったもの
アイドルグループHALF MOONのプロモーションも
兼ねていたみたい

【関連記事】
ローズオンラインエボリューション、駅前で「ヘソ出し」
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
アーツビジョン猥褻事件 「風化させてはいけない!」 秋葉原で署名活動
「声優の枕営業」のことかもしれないPOP
ゲマズ本店の声優CDランキング 社長が猥褻行為を認めた事務所は3人

女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
スクール水着でカット メイド美容室お〜ぶ「うみびらき水着DAY」
「前回以上の露出」 スターキューブの路上コスプレ撮影会
Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました (2006/08)
清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?(2006/03)
露出の高い迷彩模様服でライブをしていた女性7人とか(2005/06)

【関連リンク】
この夏、女性のあいだで話題!「童貞に水着姿見せると幸せに」 ウソニュース
HALF MOON
akibatic suicider:この日のアキバ(07.16)

あゆみの毎日「仕事と引き替えに体をお金で買おうとした人がいました」 Googleキャッシュ
「枕営業」に耐えられず、グラビアアイドルがブログで引退表明。

せきあゆみとは - はてなダイアリー

【せきあゆみ】とは? せきあゆみのまとめページ - PingKing

所属事務所ラウンドワンエンターテインメントから、相手は不明だが、彼女の体と引き換えに仕事を与えるという枕営業を持ちかけられたことを自らブログ内にて告白。


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:27| よもやま イベント/出来事