白いパンツまる見え プリンセスワルツ「イーリス」フィギュア発売
PRINCESS WALTZ「イーリス」フィギュア和風堂玩具店のPRINCESS WALTZ「イーリス」フィギュアが5日に発売になった。2006年4月に発売されたエロゲPRINCESS WALTZ(プリンセスワルツ)のイーリスを、CerberusProjectのFrenchDoll氏の原型でフィギュア化したもの。とら本店のPOPでは『白いパンツがまる見えで、いさましいかぎりです』となっていた。


和風堂玩具店のPRINCESS WALTZ「イーリス」フィギュア発売
とら本店のPOPでは「白いパンツがまる見えで、いさましいかぎりです」とのこと
パッケージ裏面の写真では
パンツは見えない
エロゲPRINCESS WALTZに登場するキャラをフィギュア化
「イリース」キャラ紹介
パッケージに入っている状態で、パンツ丸見え

和風堂玩具店のPRINCESS WALTZ「イーリス」フィギュアが5日に発売になった。2006年4月にPULLTOPから発売されたエロゲPRINCESS WALTZのイーリスを、CerberusProjectのFrenchDoll氏の原型でフィギュア化したもの。

アキバHOBBYさんのプリンセスワルツ「イーリス」レビューでは、『なかなかにムッチリとした感じのあるボディは服の上からでも、とても柔らかそうな感じです、接着を数カ所剥がすことで服を脱ぐ事も可能になっていました』・『しっかりとブラを装着しているのは、脱がして下さいということなのでしょうか』『お尻の割れ目から股間に掛けて、つつつーっと線が入っています』など。

5日に和風堂玩具店のPRINCESS WALTZ「イーリス」フィギュアを見かけたのは、とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店。とら本店のPOPでは『白いパンツがまる見えで、いさましいかぎりです』となっていた。

着衣と脱衣,どちらで飾りましょうかね(^^; foo-bar-bazさん

とらのあな秋葉原本店
コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
【追記】翌6日には、ヤマギワアニメ館・宇宙船・アソビットキャラシティ・ゲーマーズ本店でも見かけた。

【関連記事】
裸セーターフィギュア・少女(仮)2発売 「全裸でビックリした」
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」

【関連リンク】
キャストオフ後の下着姿は破壊力バツグンです(^^; ソースfoo-bar-bazさん
上半身が下着姿になってるのは仕様ですw あきばらいふさん
和風堂玩具店「PRINCESS WALTZ イーリス」フィギュア 天羅Blogさん
和風堂玩具店 イーリス」フィギュアレビュー ソースTHEGさん
プリンセスワルツ イーリス レビュー『下着姿でも戦える?』
『白いぱんつまる見えでいさましい』イーリス 発売、他 以上2点アキバHOBBYさん
和風堂玩具店
PRINCESS WALTZ イーリスフィギュア製品情報

エロゲ:PRINCESS WALTZ(プリンセスワルツ)
キャラクター紹介: イーリス

プリンセスワルツ デモムービー Youtube


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:55| フィギュア