「エロ本よりエロい一般向け同人誌 メロン専売で登場!」
らき☆すた同人誌の「こな☆かがまんが ぷらす」サークルPNOグループ(はせ☆裕氏)のらき☆すた同人誌こな☆かがまんが ぷらすが、メロンブックス専売で15日に発売になった。ポスターによると『ポロリもあるけど一般向け だから安心!』なんだけど、メロン秋葉原店では『はせ☆裕センセがついにやってくれた!エロ本よりエロい一般向け同人誌 メロン専売で登場!』としていた。


サークルPNOグループ(はせ☆裕氏)のらき☆すた同人誌こな☆かがまんが ぷらす
「エロ本よりエロい一般向け同人誌 メロン専売で登場!」 メロンブックス秋葉原店

サークルPNOグループ
(はせ☆裕氏)のらき☆すた同人誌『こな☆かがまんが ぷらす』が、メロンブックス専売で15日に発売になった。

らき☆すた同人誌『こな☆かがまんが ぷらす』は、ポスターによると『ポロリもあるけど一般向け だから安心!』という同人誌で、メロン通販での紹介では『みんなで海行って水着ポロリしちゃったり、お風呂で裸の付き合いしちゃったり、寝る前にパジャマ姿で遊んじゃったり、寝た後はエッチな夢でめくるめいちゃったり!でも大事なトコだけは隠してるので大丈夫!』・『大人気ロリっ娘サークルPNOグループが放つ、らき☆すた・微エロアルティメット!』と謳っているもの。

メロンブックス秋葉原店では『はせ☆裕センセがついにやってくれた!エロ本よりエロい一般向け同人誌 メロン専売で登場!』としていた。

なお、サークルPNOグループでの同人誌紹介では、らき☆すた同人誌「こな☆かがまんが ぷらす」は『オフセ印刷本としては初の!全年齢向けエロ無し超・健全本!!なので今までのはちょっと恥ずかしくて手に取れなかった…という方も!安心して入手できます!!』とのこと。

「こなた」と「かがみ」の絡みがメインのお話
「かがみ」が顔に浴びたり
「あ・・・っソコ・・・ダメっ」
セーラー服を脱ぐ「かがみ」と
裸の「こなた」
らき☆すた同人誌こな☆かがまんが ぷらすの表紙
裏表紙は、「 かがみ」が
白い液体を顔に浴びてる
平台の上には
ポロリシーンを使ったポスター

【関連記事】
恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子に、ハァハァする漫画
みゆきさんが、生殖行為を学ぶ「らき☆すた」本 同人誌ランキング9/2
らき☆すた同人アクションゲーム「らき☆すと」発売
らき☆すた同人誌 「ポロリもあるけど一般向け だから安心!」
メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す
らき☆すた「夏の定番」xハルヒ「孤島症候群」な4コマ漫画 同人誌ランキング6/30

とら1号店で「らき☆すた」同人誌が初1位 もちろん大人向け

らき☆すた大人向け同人誌 「完売するのが早かった」

もっと!イリヤ分補完計画!冬・温泉旅行編 「勃てよ貧乳好き!」

「ヌける一般本!」 水兵きき式ひぐらしでハラスメント 再入荷

水兵きき式ひぐらしでハラスメント 「ある意味"一般"を越えたハラスメントワールド」

みかにハラスメント「スクエニ初の成年誌!?」「中途半端なエロマンガよりずっとエロいよ」

【関連リンク】
PNO・らき☆すたポロリ本 メロン専売!
サークル PNOグループ
らき☆すた同人誌「こな☆かがまんが ぷらす」

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる
ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
らき☆すたDB 美水かがみ作「らき☆すた」データサイト
「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:02| POP 同人誌