白雪ぱにみくす!1巻発売 「暴君白雪 永き眠りより、現世に復活!」
白雪ぱにみくす! 桐原いづみ氏が、コミックブレイドMASAMUNEに連載されている白雪ぱにみくす!1巻【AA】が10日に発売になった。オビには「全ての人類よ、下僕にするぞ!」とあり、メロンブックス秋葉原店のPOPでは『買え・・・この愚民どもが・・・ッ』・『暴君白雪 永き眠りより、現世に復活!その麗しき御足でボクも蔑んで下さ〜い!というMの方必読!』としていた。


「ひとひら」も描かれている桐原いづみ氏 白雪ぱにみくす!1巻【AA】発売になった
オビには「全ての人類よ、下僕にするぞ!」
「暴君白雪 永き眠りより、現世に復活!
その麗しき御足でボクも蔑んで下さ〜い!というMの方必読!」 メロンブックス秋葉原店
メロンブックス秋葉原店の
白雪ぱにみくす!1巻
「買え・・・この愚民どもが・・・ッ」
「現代に目覚めてしまった
攻撃的プリンセス 白雪」

桐原いづみ氏
が、コミックブレイドMASAMUNEに連載されている白雪ぱにみくす!1巻【AA】が10日に発売になった。メロンブックス秋葉原店のPOPでは、『買え・・・この愚民どもが・・・ッ』・『暴君白雪 永き眠りより、現世に復活!その麗しき御足でボクも蔑んで下さ〜い!というMの方必読!』としていた。


白雪ぱにみくす!1巻【AA】は、主人公のキスで目覚めた魔界のお姫様「白雪」のお話。コミックス情報によると『現代に蘇ったツンデレお姫様白雪の、傍若無人な日々の軌跡がここに!!霊感妹系少女シンコや、マシンガン乱れ撃ち委員長朝顔、そして白雪と離れられない主人公ミドリとの、刺激的な毎日、ついに待望の第1巻登場!!』で、オビには「全ての人類よ、下僕にするぞ!」


ねこかんさんの白雪ぱにみくす!連載開始時の感想は、『主人公の目の前に突然美少女が現れる(しかもキスつき)というお約束パターンにプラスして、ヒロインはツンデレ、妹は不思議ちゃん(?)とかーなーり狙ってきたなぁと。〜ともかく今後の見所としては、ツンデレお姫様のツンが取れて徐々にデレ化していくところですか。これぞツンデレヒロインものの醍醐味(爆)』で、フラゲされたM:NBGさん7月9日分『白雪はいわゆる女王様タイプで、ぶっちゃけS(笑)。しかし、ごくたまにほんの少しだけデレが入るってのがもうお約束過ぎな感じなんですけど、まぁそこがいいんですよ、えぇ』・『「ひとひら」とはある意味真逆を行くようなファンタジー色のあるコメディー』などをコメントされている。

桐原いづみ氏 白雪ぱにみくす!1巻【AA】
キスで目覚めた「白雪」は、魔法が使える魔界のお姫様
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
【関連記事】
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」
「メガネ好きも、おさげ好きも、魔女っ娘好きも、みんなまとめて読んでみなさい!」

「貴方のMライフをさらに豊かにする 少女連鎖2 購入の心得」


【関連リンク】
桐原いづみ/白雪ぱにみくす!レビュー マンガ一巻読破さん
桐原いづみ『白雪ぱにみくす!』1巻レビュー キチガイジャガシカタナイさん
白雪ぱにみくす!1巻発売 「王子のキスで目覚めた姫は凶暴プリンセスだ!!」(大阪・日本橋)
桐原いづみ先生の新刊「白雪ぱにみくす!」 表紙&特典
BLADEウェブストア 白雪ぱにみくす!1巻 コミックス情報
桐原いづみ氏のECLIPSE 桐原いづみ+KEIG Website
コミックブレイドMASAMUNE

「白雪ぱにみくす!」1巻発売記念 しおり3種セット+描き下ろしメッセージペーパーWプレゼント
「白雪ぱにみくす!」第1巻発売記念!桐原いづみ先生サイン会開催


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:09| POP 商業誌