ユリア100式4巻発売 「全国の書店員さん 裏のオススメマンガ第1位」
ユリア100式寸止めダッチワイフ漫画ユリア100式4巻【AA】が27日に発売になった。ユリア100式は、『初めて挿入されたペニスの形状をインプリンティングし、その男性専用ダッチワイフとして一生の奴隷となる』B88(Fカップ):W52:H86の汎用人型ダッチワイフ。オビではユリア100式マニュアルと、『全国の書店員さん 裏のオススメマンガ第1位』を謳っていた。


「ユリア100式」4巻
寸止めダッチワイフ漫画「ユリア100式」4巻発売
「全国の書店員さん 裏のオススメマンガ第1位」
ユリア100式4巻【AA】

ユリア100式4巻【AA】が27日に発売になった。ユリア100式は、『初めて挿入されたペニスの形状をインプリンティングし、その男性専用ダッチワイフとして一生の奴隷となる』B88(Fカップ):W52:H86の汎用人型ダッチワイフで、神奈川県では有害図書に認定されている『一般向けのコミックス』 。

コミックス情報によると、ユリア100式4巻は『全国紙では決して紹介されない面白さ!! 紳士淑女の本棚にこそふさわしい21世紀最強の下ネタコミック!!』で、オビでは『全国の書店員さん 裏のオススメマンガ第1位』を謳っていた。

27日に発売になったユリア100式4巻【AA】の感想には、大炎上さん『毎度お馴染みの下ネタHコメディー。汎用人型ダッチワイフ・ユリアが瞬介とHしたがるも、いつも寸前にて留まる連続が面白いんです』、戯言さん『相変わらずいい意味でバカな漫画です。でも、この止血方法はねーよwww』や、毒蝮ヘビーウェポン『この漫画は電車の中でよめねないね!色々な意味で(笑)』などがある。

なお、4巻でもオビ裏面側にはユリア100式マニュアルがあり、今回のユリア100式4巻に登場する『ダッチワイフであるユリア100式の性感はいつでもバリ3なのだ』、『全般的に大変濡れやすくなっております』、『素人の方でも簡単に潮を吹かせられるように設計されています。これであなたもAV男優気分』など。

戯言さんの「ユリア108式 4巻」レビュー
ユリア100式特設サイト

「イっちゃダメですからね」
「そのまま私の奥深くまで
駿介さんのを挿入して・・」
毎回寸止めで終わる
「もっと・・色々触ってください」
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
山盛り
K-Book秋葉原新館
【関連記事】
“ダッチワイフ”工口バカコメディ 「ユリア100式」最終巻
ダッチワイフ漫画を、AV女優・藤井シェリーさん主演で実写化した「ユリア100式」発売
実写版ユリア100式 予告編ハードバージョン 「ちゃんと乳首出てます」
「秋葉原 人多すぎわろた」@とらのあな1号店
ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
寸止めダッチワイフマンガ 「ユリア100式2巻」発売
汎用人型ダッチワイフ「ユリア100式」1巻発売 「汎用人型決戦兵器も驚きのエロさ」


【関連リンク】
「ユリア100式」が連載100回目にして完結
ダッチワイフ漫画「ユリア100式」がまさかの実写DVD化www(2009/09)
戯言さんの「ユリア108式 4巻」レビュー
大炎上さん 「ユリア100式」4巻も買ってきたー
毒蝮ヘビーウェポン | わしのダッチワイフは108式まであるぞ

ユリア100式 第4巻 コミックス情報
ユリア100式特設サイト
ユリア100式 - Wikipedia
はてな ユリア100式とは 毎回寸止めで終わる。我慢することの難しさを学ぶことのできる漫画である
作画・萩尾ノブト氏のGreen
ネットで流行るマンガたち(2007/07) ソースかーずSPさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:13| 商業誌