【コラム・ネタ・お知らせetc】 コミケ直前のアルケミスト社内はお宝いっぱい
コミケ直前のアルケミストごきげんよ〜です。 ビキニでアキハバラを愛車ズーマーで突っ走る夢を最近見た、アルケミスト新人広報担当のATKで〜す。いよいよ夏本番っ、暑いですね〜ぇ。暑いといえばコミケですね〜ぇ。というわけで、我がアルケミストではコミケグッズがぞくぞくと仕上がってきています。 そんなコミケグッズを新人広報ATKが大胆にご紹介〜♪



ってことで、いつものようにカラダをハリハリして社内をウロウロしちゃうんです!誰がなんと言おうと、ATKは撮っちゃいますよ〜( ̄ー ̄)。まずは、デザイン関係ならどーんとオマカセ〜なTMさんのデスクで……発見っ。こ、こここれはっΣ(・∀・;) ドラマCD・ひぐらしのく頃に祭−羞晒し編−コミケ限定版のパッケージではないですかぁっ〜!?

TMさん「色校だけどいいのん?」

いーんデス、いーんデス!だからちょこっとだけ撮らせていただきますね〜。
ドラマCDひぐらしのく頃に祭−羞晒し編− コミケ限定版のパッケージ色校とカバーのダミー
できたてホヤホヤよ〜っ♪


ブックカバーの背表紙よ〜ん☆すっごくかっちょいい〜んだけどぉ(=>△<=)

コミケ限定版パッケージは、黒いケースに真っ赤な血痕が目印

そしてその他デザイン稿などなど……ってTMさ〜ん。ちょっと見せすぎじゃな〜い???

ドラマCD・ひぐらしのく頃に祭−羞晒し編− コミケ限定版のオマケ
水着のレナ&魅音(*^〜^*)ゝマウスパッド
青い空、青い海〜カラーの二人にはコミケでしか会えないのだっ! レナの足元の赤丸は色校チェック


お次は「びんちょうタン・おひるねセット」デスよ〜!

このおひるねセットは、「びんちょうトート」の中に「びんちょが運ぶミニ枕」「おやすみアイマスク」「労働のちくタオル」の計3点が入った、夏コミにふさわしい〜お昼寝カンペキセットなの(●・ω・)ゞデシッ! ってぇ、ありゃりゃ?せっかく取材に来たのにみなさんグッスリと寝ちゃってますねぇ。うふふ…実はこれを手にした方は、なぜかみーんな癒されちゃうのです♪みんな幸せそうでデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

グラフィッカーの萩原さんは「労働のちくタオル」で風邪をひかないようオネム☆ネム。 極楽ここに極まれりですねぇ〜ふへ〜っ(*^-^*)

あ〜あ、江草センセったら…マジ寝じゃないですかぁ。
いつも忙しくて大変そうですし、このまま起こさないようにそ〜っと退散しますねo(´∇`*o)
(今日は原稿〆切前日です)

どうでしょ?ワクワクしてきちゃいました?
アルケミストの熱〜いコミケは、ぜったいチェキ☆ですよ〜(v^ー°)
当日、アルケミストブースでお待ちしてますょっd(^□^)|


あ、そういえば「ひぐらしのく頃に 祭」の広告が、角川グループ広告大賞2007・ファミ通部門で、「銅賞」をいただいちゃいました〜ワーイ♪ワーイ♪うひょ〜っ☆

先日エンターブレインの方々がいらっしゃって、授与式が執り行われましたぁ★ なんでもこの賞は、読者の皆様の投票が全てなんですって。
だからご投票してくださったみなさん。ホントー!にありがとうございましたっ!!(*^o^*) 「ひぐらし」って本当に愛されてるんなだなぁ〜なんて、新人ATKはすこぶる感動したわけですっv(*'-^*)

いただいた盾です!ちゃーんと「アルケミスト」って書いてありますよ〜

エンターブレインさんのU氏と担当の中川P。記念撮影いきますよ〜はい、チーズ♪
中川P、嬉しさで通常の3倍ほど興奮してますぅ〜♪!

アルケミスト ATK&T.K.S.

今日のオ・マ・ケ★
アルケミストのデザイナーのTMさんは、実は寒がりさんのようです…
【バックナンバー】
江草センセ、松戸スマイルの旅ぃ〜☆♪
お盆といったら…そう、アレですよアレ!あのオヤシ…
メイド喫茶さんで「この青空に約束を-」タイアップイベント
え…こ、こんなに長いの…さわっていいの…?
え、計画通り? いえいえ、偶然ですよ偶然
アルケミストの東京のドリームなパーティー
アルケ祭2007の裏側
もりもり?もくもく?全力で確かめてきました
ひぐらしのなく頃に祭〜話は1ヶ月前に遡ります〜
「ひぐらしのなく頃に祭」  かなりの量の感想ハガキ
ひぐらし発売日前日  ショップ様に突撃陣中見舞い
アルケ内の「鬼」は静かにほくそ笑んでいます…
ただの"お祭り"じゃぁないですよ…
やっぱりお祓いとか必要でしょうか…?
(冬コミに落ちた)アルケミスト新社屋をご案内

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:42| コラム