マンガ嫌韓流3発売 「韓国・在日の嘘を、全て白日の下に」
マンガ嫌韓流3車内広告に修正要請があったというマンガ嫌韓流3【AA】が28日に発売になった。書籍情報によると『マスコミが隠してきた韓国・在日の正体を暴く!』で、表紙やオビには『「強制連行」とか「差別」とかいつまでもそんな戯れ言が通用する世の中ではないのよ!』、『韓国・在日の嘘を全て白日の下に』などが書いてある。


マンガ嫌韓流3【AA】発売
「在日韓国・朝鮮人こそ日本人に謝罪しなければならないんだ!!」
「韓国・在日の嘘を
全て白日の下に」
「戯れ言が通用する世の中ではないのよ!」

車内広告に修正要請があったというマンガ嫌韓流3【AA】が28日に発売になった。

晋遊舎での書籍情報によると『マスコミが隠してきた韓国・在日の正体を暴く!』で、表紙やオビには『「強制連行」とか「差別」とかいつまでもそんな戯れ言が通用する世の中ではないのよ!』、『韓国・在日の嘘を全て白日の下に』などが書いてある。

マンガ嫌韓流3【AA】は、これまでの嫌韓流・嫌韓流2とは異なるコンセプト『タブーが破られて歴史の事実や、韓国・在日の実態が明らかとなり、新たな局面に入った日韓関係について考える』で書かれてたみたいで、第1話「在日韓国・朝鮮人の”原罪“」、第2話「在日無年金訴訟」、第3話「反日マスコミの戦後史」、第7話「”犯罪民族“韓国人」、特別編「嫌韓流と好韓」など10編を収録。

dangunのトンデモさんの嫌韓流3書評では『「嫌韓」のみならず、差別、人権をあつかった本。嫌韓流の端緒となった著者は、日本と朝鮮が事実に基づいた上で理解しあい友好関係を築くことを願い、第三巻を描きました。そのことは十分に読み取れます』と書かれているけど、 韓国のNews Open Worldというサイトには「刺激的なタイトルで韓国を深層分析する内容が載せられており、多くの憂慮を生んでいる」という記述もあるみたい。

マンガ嫌韓流3 特設サイト
山野車輪氏の「FAR EAST-極東-」

第2話「在日無年金訴訟」 永遠に続く「在日特権」の要求
本名・日本名・誕生を数種類つかい、年金を請求


第3話「反日マスコミの戦後史」 左翼勢力の浸透と在日組織の暴力的圧力
都合の悪い報道を封じ込めるために、マスコミに対し集団抗議という圧力


第4話「韓国系カルト宗教の恐怖」 「自虐史観」「反共」を利用した日本侵食
日本は悪魔の国!植民地支配!強制連行!


第5話「朝鮮消滅への道」 滅亡寸前の朝鮮半島を救った日本
1910年日韓併合 「オレも今日から日本国民だ!哀れな朝鮮人から日本人になれた!」


第6話「在日差別裁判と同和利権」 「差別」「人権」を悪用する人達
積水ハウスの在日韓国人2世  顧客を訴える


第7話「”犯罪民族“韓国人」 世界中で被害続出の韓流異常犯罪
日本でも在日韓国・朝鮮人による性犯罪が多発している
12歳から24歳の女性18人を強姦した金寿明。朝日新聞と毎日新聞はなぜか通名で報じる


第8話「『従軍慰安婦』問題の真相」 世界に発信される反日プロパガンダ
被害者があったと言っているのだから、絶対にあったんだ!

なお、巻末にある晋遊舎からの『ご注意』では、『この作品は「お互いを知るところから真の友好がはじまる」という信念に基づいて描かれており、私たちがこれを出版したしますのは、作品の根底に流れる「日韓友好」「差別反対」「歴史再考」などをテーマを広く社会に訴えることに意義があると考えたからです』などとなっている。

【関連記事】
テーマは在日 「マンガ嫌韓流4」発売
韓国人が抗議・放送中止の「ヘタリア」 嫌韓流と一緒にオススメ
在日朝鮮人の街頭活動 「(駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる」
金城模(キムソンモ)版 マンガ嫌日流 「キチガイが書き殴ってる」
「キタコレ!嫌日流 隣国より最強の燃料が投下!」
「死ぬ前に一度は見よう 惑星ロボットサンダーA すごいから」
嫌韓流2発売 「信じられないほど腐りきった国 それが韓国だ」
TH2デスクトップアクセサリー 「謝罪と賠償とソフトを用意しる!・・・無理(・∀・;)」

【関連リンク】
マンガ嫌韓流3 特設サイト
晋遊舎ムック マンガ嫌韓流3
「マンガ嫌韓流」新作 車内広告に修正要請
マンガ 嫌韓流 - Wikipedia
晋遊舎
山野車輪氏の「FAR EAST-極東-」
韓国の『嫌韓流』に対するリアクションまとめ
【書評】「嫌韓流3」(山野車輪 晋遊舎):イザ!
【嫌韓流3】 「韓国人は犯罪民族?」〜日本でマンガ嫌韓流3出版


【関連リンクニダ】
DSゲーム違法コピーの韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
「私たちにも権利が」 在日コリアン無年金訴訟、支援者に協力訴え
南北朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」 国連「うるせぇ黙れ。終了」
集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で強姦されて妊娠
韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、 「2chが降伏した」と勘違い
「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」
「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」
韓国の子どもは「犬夜叉、ドラえもん 、ケロロ軍曹」などを韓国製だと思っている
「韓国は中国の属国だった、と歴史歪曲されてる」

朝鮮総連映画製作所製作・ウリ達の魂の叫びを聞くニダ!Youtube
剣道・折り紙・盆栽・桜だけじゃない。韓国起源説 パクリ大国 南朝鮮さん
韓国「反日」国定教科書の凄まじさ
韓国の歴史教科書は世界史的解釈が欠如
韓国はなぜ反日か?『惨めな属国だった歴史を隠したい』



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:29| 商業誌