学園ギャルコメ「ペンギン娘2巻」発売 メロンが900冊くらい積んでた
ペンギン娘高橋てつや氏(モエモエカフェ)のペンギン娘2巻【AA】が8日に発売になった。『ペンギン娘』は天然で巨乳美少女なんだけどオタク少女「南極さくら」を主人公にした学園ギャルコメ漫画で、2巻の目印はオビで隠れてるけど、表紙のフトモモ。発行部数が少ないことで知られるチャンピオンコミックスなんだけど、メロン秋葉原店は900冊くらいを積んでいた。


高橋てつや氏のペンギン娘2巻【AA】発売  メロンブックス秋葉原店が山盛りにしていた
ザックリ900冊くらい
「ペンギン娘」は、天然で巨乳美少女なオタク少女「南極さくら」が主人公の学園ギャルコメ漫画
2巻の初回版のオビには、POPさんからのコメントと、描き下ろしイラスト
メロンブックス秋葉原店には
階段回りや床にポスター
チャンピオンコミックスで
このボリュームは異例?

プリキュアに命を懸けた漢
こと、高橋てつや氏(モエモエカフェ)のペンギン娘2巻AA】が8日に発売になった。メロンブックス秋葉原店では、ショップ特典の『着せ替えブックカバー』の見本が吊してあったほか、階段回りのポスター、床ポスターもあった。

チャンピオンコミックスは発行部数が少ないことで知られて、1巻発売時のメロンブックス秋葉原店ではこのくらいの山だったけど、今回の『ペンギン娘2巻』を、ザックリ900冊くらいを積んでいた。本自体の大きさが違うけど、冊数的には真月譚月姫よつばと!に次ぐくらいの数。

『ペンギン娘』は、天然で巨乳美少女なんだけどオタク少女「南極さくら」を主人公にした学園ギャルコメ漫画。、ぺんぎん娘第2巻コミックス情報では、『スーパー美少女3人組・ペンギン、クジラ、そしてクリオネがさらにスケールアップして大暴れ!!3人の子供時代の淡い思い出から、新たなる敵「黒薔薇コミュニケーションズ」の登場と、ますます加速する展開から目が離せない!!』と謳っている。

2巻収録の第一話目は
フルカラーに書き直したもの
天然で巨乳美少女なオタク少女「南極さくら」
死んだフリをしようとする
さくら
左からゲーマーズ本店、K-Books秋葉原店、とらのあな1号店
ゲーマーズ特典がポストカード、とらのあな特典が小冊子
【関連記事】
ペンギン娘MAX2巻発売 幼児体型 貧乳乳首あるよ
ペンギン娘MAX1巻発売 女児乳首も収録
ペンギン娘はぁと DVD1巻発売 パケはニコニコ動画風
ニコニコアニメチャンネル 「ペンギン娘」アニメ化 お祝いの花
ペンギン娘3巻発売記念 高橋てつや氏 初サイン会
乳首解禁 「ペンギン娘3巻」発売
ペンギン娘3巻でサイン会 「うれしすぎて死ねる!」(2008/02)
「月刊もえたん」発売 英語・コミック・化学・国語を収録
ペンギン娘1巻発売 「天然アホ娘のAIすべき暴走っぷり!」
ペンギン娘1巻 告知ポスター「高橋てつや先生 最新刊!2月8日発売」

モエモエカフェさん「ほのたん新装版」、とら1号店同人誌ランキングで2位
ほのたん新装版 「プリキュアに命を懸けた漢がいる 魂を捧げた漢がいる」
サンクリ28カタログ 販売始まる
「池袋 萌やそ。」モエモエカフェさんの絵のサンクリポスターがアキバの同人誌ショップに
モエモエカフェさんの「ほのたん2上下」最終再販分、メロン・とらに入荷
モエモエカフェさん新刊 honotan2(下)店頭在庫調査
探偵ファイルのえりすさんが購入できなくて悲嘆にくれたhonotanIIの店頭在庫

【関連リンク】
ニコニコ動画発 アニメ「ペンギン娘」が8月13日にDVD化
ペンギン娘はぁとに見るWEB配信アニメのメリット ソースふぇいばりっとでいずさん
モエモエカフェ by高橋てつや a.k.a. しっと
ペンギン娘 第2巻 コミックス情報
ペンギン娘 第1巻 コミックス情報
ペンギン娘 ウィキペディア
ぺんぎん娘2巻発売 「2巻の見所?ツギハギぱんつよ!!」(大阪・日本橋)

大炎上 | ペンギン娘が『チャンピオンREDいちご』で乳首解禁
萌え萌えチャンピオンの新たなる刺客「ペンギン娘」 ソースゴルゴ31さん
大炎上 | ペンギン娘 1巻 金持ちオタ少女の波乱な日常

高橋てつや『ペンギン娘』1巻



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:29| 商業誌