「ぷらぐ〜絶縁体スーツVer」フィギュア発売 割れ目のクイコミがスゴイみたい
ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュアファイト一発!充電ちゃん!!ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュアが9日に発売になった。製品情報では『「ぷらぐ・クライオスタット」を、ちょっぴりエッチな作業服(インシュレイタースーツ)姿で立体化』と謳っている。フィギュアにはケーブルが付いていて、CUT A NEWSさんのレビューではハズしたらハズしたでそれはそれでヤバイ食い込みとのこと。


ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュア
コトブキヤから「ファイト一発!充電ちゃん!!」ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュアが発売
『ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュア』には「充電」用のケーブルが付いている
CUT A NEWSさんのレビューでは「ハズしたらハズしたでそれはそれでヤバイ食い込み」

コトブキヤのファイト一発!充電ちゃん!ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュアが9日に発売になった。原型制作は阿部まさと氏で、製品情報では『「ぷらぐ・クライオスタット」を、ちょっぴりエッチな作業服(インシュレイタースーツ)姿で立体化です!』と謳っている。

『ファイト一発!充電ちゃん!!』は、にししふぁくとりーさん紹介では『並行世界にいる充電ちゃんが、でっかいコンセントを人間にぶち込んで充電する話です。(笑)』で、『ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュア』には「充電」用のケーブルが付いている。パッケージ裏面の見本でも股間を通すような持ち方になっていて、CUT A NEWSさんのレビューでは『ハズしたらハズしたでそれはそれでヤバイ食い込みとなっております』とのこと。

9日にコトブキヤのファイト一発!充電ちゃん!ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・アソビットキャラシティ・ソフマップ本店・とらのあな本店。あと、店頭では気がつかなかったけど、ぺるめるらっしゅさんによるとパッケージ底面に星形のマドがあるそうで、股間の確認ができる?パッケージなのかも。

ぢたま(某)氏の描き下ろしイラストを立体化
インシュレイタースーツの
前は大きくあいてる
「ファイト一発!充電ちゃん!」のヒロイン「ぷらぐ・クライオスタット」
ソフマップ本店
コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
【関連記事】
ファイト一発! 充電ちゃん!!DVD1巻 「特典映像が工口工口です」
ファイト一発!充電ちゃん!同人誌 「コンセントとプラグがエロく見える・・・」
元気がでるアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」 ティッシュをどうぞ
0" border="0" hspace="0" class="pict" align="left"/>ファイト一発!充電ちゃん!! 「限界突破!なDVD付いてます」
「エロ尻と妖艶なストッキング」 綾波レイパーティドレスVerフィギュア発売
柚原このみフリルチューブトップverフィギュア発売 「ロリ体型、最高!!」

「コトブキヤ最大最強のエロ悪魔」 堀内さなデビルタイプ発売
コトブキヤから、当時「最強」といわれたおっぱいフィギュア再販
コトブキヤのフィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
ファイト一発充電ちゃん「ぷらぐ」レビュー e-flick.netさん
ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVerレビュー  CUT A NEWSさん
ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. レビュー『スジがヤバイ』
 アキバHOBBYさん
ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer. レビュー
  ぺるめるらっしゅさん
ぷらぐ〜絶縁体スーツVer.〜発売 「テカテカ絶縁体スーツキタコレ!」(大阪・日本橋)
「見よ!このピンポイントスポットを!」充電ちゃん! ぷらぐ 発売(秋葉原)

コトブキヤ
ぷらぐ 絶縁体スーツVer.フィギュア製品情報
ぢたま(某) - Wikipedia

ファイト一発!充電ちゃん!!



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:05| フィギュア