秋葉原観光に来ていた外人女性の、お尻や横乳(脇?)を撮影してた人
週末の秋葉原の歩行者天国では、露出の高い人がカメラに囲まれたり、女性を撮影されるローアングラーの方々を見かけるのは、めずらしい光景ではないけど、26日に秋葉原観光に来ていた外人女性の、お尻や横乳(脇?)を撮影していた人に気がついた。少なくともドンキ前あたりからヤマギワソフト館前まで、ついて行って撮影していた。


秋葉原観光に来ていた外人女性の、お尻や横乳(脇?)を撮影してた
同行者かと思ってたけど、違った

週末の秋葉原の歩行者天国では、イベントなどの告知で露出の高い人がカメラに囲まれたり、チラシ配りをしている女性を撮影するローアングラーの方々を見かけるのは、めずらしい光景ではなく、今ではほぼ毎週末にみることができるようになっている。

そんな秋葉原のホコ天で、秋葉原観光に来ていた外人女性の、お尻や横乳(脇?)を撮影していた人に気がついた。

外人女性の、お尻や横乳(脇?)を撮影していた人が手にしていたのは、サンヨーのXactiみたいなヤツで、腰のあたりに構えていた。この撮影の人は、少なくともドンキ前あたりからヤマギワソフト館前まで、外人女性の後ろをついて行っていき、ドンキ前ではベンディングマシンレッドを見ていた外人女性に横から乳(脇?)にカメラを向け、別の場所ではお尻を撮影していた。

撮影してた人は、ドンキ前からヤマギワソフト館前まで、外人女性の後ろをついて行っていたので、てっきり同行者とも思ったけど、ヤマギワソフト館前あたりで離れたので、外人女性にカメラで撮影していた人がいたことを告げたら、一緒に秋葉原観光に来ていた男性2人も含めて、撮影されていたことに気がつかれていなかった。

その後は、お尻や横乳(脇?)を撮影していた人は見かけず。

サンヨーのXactiみたいなヤツを腰のあたりに構えていた

【関連記事】
オタク外国人向け 秋葉原の地図
すれ違いざま&背後から 若い女性の下半身撮影
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
着衣の女性(一般人)の尻を、後ろから何度も撮影してた人
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
セーラー服だけ?を狙うローアングラー
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
ヘソ出し&ミニスカのボンテージ ムチを体に巻き付けて
ミニスカートで股を開き、超至近距離からの下半身撮影会
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上 
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
クイーンズブレイドが、「コスプレAV」になるみたい

カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国(2007/06)
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?(2007/04)
Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん


アキバで毎週末ナンパ?してる人達 「〜この世界やったモン勝ち〜」 その後見かけなくなった
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
(2006/04)

【関連リンク】
秋葉原:外国人観光客が殺到 「オタク文化」人気で 5年で300万人増(2008/09)
秋葉原のホコ天、女の子は誰もが被写体にされる可能性(2007/09) アキバインフォさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:12| よもやま イベント/出来事