フィギュアで触手プレイ 触手フィギュア「陰獣 繁殖態」発売
触手フィギュア トイズワークス触手フィギュア「陰獣 繁殖態」が発売になった。「陰獣 繁殖態」フィギュアには、肉棒触手・タコ足触手・幼虫触手・吸盤触手の計5本あり、パッケージの解説は『インサート成形なので、好きな形状に変形させられるんです。これが良い感じにグイグイ曲るので、汎用性はかなり高く、思い通りに体を這わせることができます』とのこと。


トイズワークスの触手フィギュア「陰獣 繁殖態」発売
肉棒触手・タコ足触手・幼虫触手・吸盤触手の計5本の触手
「汎用性はかなり高く、思い通りに体を這わせることができます」
「どう巻けば美しく見えるかを考えつつ・・・巻いているだけでも結構楽しい!」

1/8スケールのフィギュアに合わせたサイズで、肉棒触手・タコ足触手・幼虫触手・吸盤触手の計5本の触手があるトイズワークスの触手フィギュア「陰獣 繁殖態」が発売になった。

触手フィギュア「陰獣 繁殖態」のパッケージの解説は『「陰獣」の最大の魅力は何にでも組み合わせ飾れてしまうところ!』、『5本ある触手は、インサート成形(芯が針金)なので、好きな形状に変形させられるんです。これが良い感じにグイグイ曲るので、汎用性はかなり高く、思い通りに体を這わせることができます』、『触手の長さは23センチ。十分な長さがあるので、なんにでも巻き付けられます。あんなものやこんなもの・・・どう巻けば美しく見えるかを考えつつ・・・巻いているだけでも結構楽しい!』など。

30日に陰獣 繁殖態フィギュアを店頭で気がついたのは、コトブキヤ秋葉原店・アソビットキャラシティ・とらのあな本店・ソフマップ本店・イエローサブマリンG-Shop。「陰獣 繁殖態」は、本体のカーラーが赤・青・黄色の3種類と、限定版の金色銀色も出ている。ただ、某店スタッフいわく『限定版は各500個 300個』だそうで入荷数は少ないみたい。

なお、ウィキペディアによると触手は『ぐねぐねとした動きや、粘液に包まれた肌は、生々しく、不気味であり、触れるのをいやがる人も多い。同じ印象がエロチックな妄想をも喚起する向きもあり、〜現在では、アダルトアニメやアダルトゲームなどに「触手もの」という1つのジャンルがある』と書いてあり、触手責めは『日本において特に発展したジャンル』とのこと。

細かい説明は無しで、このフィギュアの正しい活用方法の一部を、どうぞ御覧ください。(笑

30日に秋葉原の店頭で見かけた「触手プレイ」
フィギュアと、陰獣 繁殖態の組み合わせ展示
コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
とらのあな秋葉原本店
【関連記事】
「触手と女体。やっぱり日本って最高だ」
節くれだった黒光りするあれ 「じぶりんとう」発売
「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」
触手エロゲー侵蝕2 「ニョロニョロにしてやんよ」(2007/11)
「頭のテカテカ具合が凄く卑猥」なマーラ様を祭ってた
「巫女が触手でギッタンギッタンに犯られるゲーム ハゲシイヨ!」 エロゲ買取4/6
「セイバーさん、よりによってタコの化身のウネウネ触手に嬲られまくり」
触手もの2タイトル 「触手を制するものが、夏のエロゲーを制す」
「ぶっちゃけこのペーパーからは想像もできない程にエロエロ」

【関連リンク】
トイズワークス 陰獣 繁殖態 レッドVer.レビュー アスまんが劇場さん
触手 - Wikipedia
触手責め - Wikipedia
トイズワークス
触手フィギュア「陰獣 繁殖態」製品情報

ついにキタコレ!陵辱系悪戯の王(?) 触手フィギュアの登場です!(大阪・日本橋)
『さぁ!思う存分巻き付けたまえ!!』陰獣繁殖態 発売
1/8スケールに合わせた触手フィギュア 陰獣 繁殖態 サンプル展示


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:12| フィギュア  




色々とエロフィギュアも多数発売されている昨今ではあるけども、 実は触手付きのフィギュアって結構ありそうでなかったような気がする。

【気がつけば完売】陰獣 繁殖態【触手ウニウニ】 【しげログ mk-II】 at 2007年09月01日 18:17