To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To Loveる5巻「乳首修正」で知られる「To Loveる」の5巻【AA】で、ゲーマーズ本店5FでPOPが付いていた。錬金場さんのレビューで『細かい修正も含めたら百コマくらい修正しているのではないでしょうか?』とコメントされているけど、ゲーマーズ本店のPOPは、『相も変わらず無駄に描き足しの多いToLoveるの5巻が発売されました』だった。たぶん誉め言葉。


To Loveる5巻 「相も変わらず無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
ゲーマーズ本店
To Loveる5巻【AA】の乳首修正(一部)

To Loveる5巻【AA】で、ゲーマーズ本店の5FコミックフロアでPOPが付いていた。錬金場さんのToLoveる5巻レビューで『細かい修正も含めたら百コマくらい修正しているのではないでしょうか?ほんと矢吹先生細かすぎですよ・・・。』とコメントされているけど、ゲーマーズ本店のPOPは『相も変わらず無駄に描き足しの多いToLoveるの5巻が発売されました』だった。 たぶん誉め言葉。

矢吹先生のTo Loveる単行本での修正は、マンガがあればいーのださん男は黙って「To LOVEる」では『乳首修正』と紹介されているもの。

今回の5巻では『エキストラであろうと決して手を抜かない矢吹先生。しっかりと乳首券も発行されています。春菜たんも控えめながらもきっちりと乳首修正されて抜かり無し(究極最終兵器2ndWeaponさん)』、『ララの服が溶けたシーンなんて、てっきり全体的に描き直すかと思ったら変更されていなくて一瞬凹んだのですが、微妙に乳首書き足しているんですもん(錬金場さん)』といった感じみたい。

なお、『To LOVEる1巻』は二日間で売り切れたけど、5巻ともなると刷り部数の読みが正確になってくるのか、To Loveる5巻【AA】の発売2日目では、メロンの山がだいぶ低くなっていたりしたけど、アキバではいずれのお店にも在庫はあった。

To Loveる5巻【AA】発売日 左からゲーマーズ本店5F・メロンブックス秋葉原店・とらのあな1号店
翌4日。左からゲーマーズ本店5F・メロンブックス秋葉原店・とらのあな1号店
メロンの「To Loveる」タワーはだいぶ低くなっていた
【関連記事】
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ〜\(^o^)/」
ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版 
ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
ToLOVEるドキドキ! 臨海学校編 「ララと春菜 あなたはどっち?」
DS用 ToLOVEる ワクワク!林間学校編 「単行本並の過剰な演出に期待!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
ToLOVEる 「これさえあれば、おっぱいララがアナタの嫁に」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「とらぶるサッキュバス」 無事?発売 エロゲ買取9/28
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」
「実用性NO1」のTo Loveる同人誌 同人誌ランキング7/14
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回で<s>おっぱい</s>がいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

たたかえ! たらんてら最終巻 「ToLoveるよりエロい!(たぶん)」
日常1巻 「通常の斜め下を行くコミック、ついに1巻でたよ!」
中嶋ちずな・いいなり!あいぶれーしょん 「大人向けコーナーに置くべき?」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
アキバBlog POP関連記事一覧

【関連リンク】
To LOVEる #162はやっぱり最終回だった!
『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者、矢吹健太朗の嫁との不倫認める
ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る
矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ
ToLOVEるに打ち切りの危機(2008/04) ソース痕跡症候群さん
コトブキヤから「ララ」フィギュア発売決定。なにこのエロさ!(2008/04)
ToLOVEる乳首数量推移分析(1巻〜8巻) ソースふぇいばりっとでいずさん
2007年度、とらのあなでもっとも売れたジャンプコミックスは『ToLOVEる』
諸君、私は「ToLOVEる」が好きだ
2007年のToLOVEるを振り返って 〜単行本編〜
2007年のToLOVEるを振り返って 〜連載話編〜 ToLOVEるな日々さん
ニコニコ動画にアニメ「To LOVEる」のプロモ映像 リトがララのおっぱいを揉みます!
アニメ版ToLOVEる 最高の作画とエロさで素晴らしい!!
長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる」TVアニメ化決定 TBSにて放送予定 ソース痕跡症候群さん
とら取り扱い「ToLOVEる」同人誌 18禁が100% ソースゴルゴ31さん
ジャンプにおける「直接的乳首描写」と「間接的乳首描写」 マンガがあればいーのだ。さん
とらぶる5巻発売 金色の闇登場! 錬金場さん
えっちぃのは嫌いです!金色のヤミたん遂に登場!『ToLOVEる vol.5』 究極最終兵器2ndWeaponさん
本気で絶望した!!地域格差に絶望した!!
 ToLOVEるな日々さん
ToLOVEる5巻発売で、メロンブックスに「ToLOVEるの誤った解釈」(大阪・日本橋)

集英社「週刊少年ジャンプ」公式
To LOVEる―とらぶる―5巻 コミックス情報
男は黙って「To LOVEる」で
2007年のジャンプは、揉んで、揉んで、揉みまくる!!
「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる
拝啓、乳首様〜今そこにある「To LOVEる」〜
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:59| POP 商業誌