ワイシャツ姿の男性2人が、中央通りで「殴る蹴る」
ジャブローの風の噂さんさんによると、5日(日)の秋葉原の歩行者天国で「殴り合い」をしていたそうで、周囲には人だかりがあったみたい。最初、ワイシャツ姿の男性2人が、かなり激しくやりあい、周りの人は見ているだけで、誰も止めようとはしなかったとのこと。『さらに、謎のマスクマンが二人の間に割って入り、乱戦模様に』


ワイシャツ姿の男性2人が、中央通りで「殴る蹴る」。その後、別の1人(マスク着用)も参戦

実際は、『殺陣』みたいなのやってたみたいで、『この日は11時から来ており、既に何度も戦っていたようです』 とのこと。

詳細はジャブローの風の噂さんさん:「中央通りで殴る蹴るの暴行」へ(動画あり)

【関連記事】
とら1号店内でケンカ?口論?→パトカーへ(2006/07)
「メイド」ビルで、なにかの口論をきっかけにしたケンカ(暴行)
執事3人、アキバに執事喫茶〜アキバで闘う執事〜(2006/03)
全身タイツの「没個性三兄弟」がアキバで収録
アキバの路上で流血のケンカ。救急車と警官4名出動(2004/09)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:12| よもやま イベント/出来事